人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の疲れ?

夏の疲れ?_b0239781_19370682.jpg
どうも、不調なままなねじちゃん。
ねじ自身は、不調だと思っていないかもしれないけど。
心配。
でも、心配し過ぎるのも。
不安が伝わってしまうよね?
何をしてやれば良いのかな?
「ねじは不調」ってフィルター越しで見て判断して思い込んでる?
もう少しおおらかに構えてやれなくてどうするのよ。
あぁ、でもやっぱり不安で心配で、心配で不安で。
鶏と卵の関係みたいな気持ち。


by retz_retz_retz | 2018-09-06 19:36 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by kazutanumi at 2018-09-06 19:54
こういうときは、猫の言葉がわかったらなと思いますよね。
涼しくなって調子が戻るといいね~。
Commented by retz_retz_retz at 2018-09-06 20:13
> kazutanumiさん
ほんと、普段は以心伝心の気持ちでいるのにこんな時はダメですね。早く調子が戻って欲しいです(T_T)
Commented by liebekatzen at 2018-09-06 20:23
ネコちゃんは心がとても繊細だから、心配しすぎると伝わってしまいますね。
難しいとは思うけれど、平常心を心掛けてあげてくださーい!
Commented by retz_retz_retz at 2018-09-06 21:11
> liebekatzenさん
うぐぐ…
頑張って平常心を保ちます!
Commented by nanako-729 at 2018-09-06 21:46
こんばんは!
ねじちゃん、体調は戻りましたか?
やっぱり猛暑の夏の疲れがでてきたのかな・・・

retzさんもお疲れでませんように~
Commented by retz_retz_retz at 2018-09-06 22:02
> nanako-729さん
こんばんは~。
吐くのは落ち着いたのですが、イマイチらしいです。
一緒にまったりして回復を待ちます(^-^)
Commented by tokidokitasu at 2018-09-06 22:46
気になりますよね・・・
タスは去年、食が細くなって心配しました。
冬には、週になんどか吐いたり。
ウンチもコロコロでウサギみたい・・・
病院で胃腸薬をもらいましたが、
今年の夏は、けっこうしっかり食べてます。
ねじちゃんの症状とは比べられないけど、
とにかく落ち着いてほしいですね・・・
Commented by retz_retz_retz at 2018-09-06 23:13
> tokidokitasuさん
こう連続だと心配です。
明日になったらケロッとしてるのが希望です~。
Commented at 2018-09-07 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retz_retz_retz at 2018-09-07 10:32
> 鍵コメさん
ありがとうございます!(^-^)
参考になることがたくさんあります。
試してみます(^o^)