人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお城

ねじに新しくお城を進呈。
新しいお城_b0239781_12174042.jpg
あちこち写真で見るので目新しさには欠けるかも知れませんが。
飼い主念願の猫塔(キャットタワー)を入手しました。
気に入ってくれたようで遊びの催促をして飛び込んだり。
飼い主がベッドに横になってるのを観察するのに使ったり(笑)
新しいお城_b0239781_12175347.jpg
ボールを入れておくと中でひとり遊びしてますし、蹴りぐるみも中で激しく蹴って遊ぶので馴染んでくれてるようです。
新しいお城_b0239781_12180824.jpg
ネズミのオモチャを投げてやって喜んでかくれんぼ。
まだ中で休む姿を見る回数は少ないですが、じきに見ることができると期待しています(^-^)
表面も麻布張りですので存分に爪研ぎできそう。
ぼろぼろになるまで使って欲しいです♪

by retz_retz_retz | 2018-02-18 12:16 | 猫のねじ | Comments(16)

Commented by soranekowa at 2018-02-18 12:54
初めまして。コメントさせていただくのは初めてです。

ねじちゃん、お城が気に入ったようで良かったですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-02-18 13:27
よかったね、ねじちゃん^^
嬉しそうに遊んでいる姿を見られるのは、飼い主にとって
何よりも幸せな時間ですね。
Commented by canomama at 2018-02-18 15:59
こんなキャットタワー初めて!
シンプルでいいね(^^)/
遊んでくれるのが一番だしね。
例えば二段とか四段(これは安定悪い?^^;)とかも出来るの?
Commented by chobichobi729 at 2018-02-18 17:46
こんにちは。
ねじちゃん喜んでくれて良かったですね。
遊んでくれると嬉しくなりますよね!
うちの子は全く興味示さず、今では部屋のオブジェと化しています(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-18 17:50
> soranekowaさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
気に入ってくれて良かったです!
たくさん遊んで欲しいです♪
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-18 17:52
> simakuro-kiji8mtさん
はじめはなかなか近寄りませんでしたが、部屋の扉を閉めてオモチャで釣って誘導しました^^
一度入れば大丈夫らしいです^^
これで私の幸せ時間も増えます^o^
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-18 17:59
> canomamaさん
これはカインズホームで売られているものです。
urlを貼りましょう…↓
http://www.cainz.com/shop/g/g4936695917520/
NECOTAセットカーサ というのが商品名です。
3段セットと1段のみの二種類が売られているようです。
3段以上は組めないように見えます。
見た目がすっきりしてるので良い感じです♪
造りはやや雑にも思いますが、耐久性は猫によって違うと思うのでなんとも^^;
たくさん遊んでくれると良いなぁ^^
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-18 18:03
> chobichobi729さん
こんばんは^^
タワーやおもちゃって関心示さなかったらとことん無視ですもんね。
ねじが興味を示してくれて良かったです^^;
Commented by kazutanumi at 2018-02-19 10:27
こういうタワーもあるんですね。面白そう♪
ねじちゃんが期待に応えて遊んでるのが、また可愛い。
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-19 14:56
> kazutanumiさん
筒で塔らしいキャットタワーですよね(^-^)
隠れるのが好きなコには気に入ってくれる形だと思います。
ねじはかくれんぼしようと誘うコなので楽しいみたいです(^o^)
Commented by zakkkan at 2018-02-19 15:28
お~・・かくれんぼ・・カワ(・∀・)イイ!!
ねじちゃん・・しっかり隠れてよね
尻尾がはみ出ないようにね・・(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-19 16:16
> zakkkanさん
そうなんです、頭隠して尻尾隠さず(笑)
飼い猫あるあるな愛嬌もありますよ(^o^)
プリプリっと尻尾だけ見えるのも可愛いです(*^.^*)
Commented by tokidokitasu at 2018-02-20 22:56
すてきなキャットタワーですね!
爪とぎもできるんだ♪♪
ねじちゃんのお城がまた一つ増えましたね!
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-20 23:33
> tokidokitasuさん
ありがとうございます(^o^)
半年熟考しての購入になりました。
中も外も麻布張りで底が起毛布なんで居心地が良いようです(^-^)
お城として使い始めています♪
Commented by komachimaman at 2018-02-23 00:50
なんともおしゃれなキャットタワーですね。
インテリアの一部になってる!
ねじちゃん、居心地よさそうじゃないですか。
猫用の買い物って、気に入ってくれるかどうか心配で
ものすごく悩んでから買いますよね。
これは購入して正解ですね。
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-23 02:53
> komachimamanさん
ありがとうございます(^o^)
部屋に馴染むか、ねじが気に入るだろうか、悩んで悩んでやっと決めました。
使ってくれて嬉しいです♪
悩んだ甲斐がありました(*^.^*)