人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャの入れ物

今の時期は町中溢れ返っているイベントグッズ。
カボチャの入れ物_b0239781_20290005.jpg
サザエさんのタマみたいにして欲しかった。
「retzさぁんは愉快だなあ~♪」って感じの写真が欲しかったのですが。
嫌がられて飛び出してきました(^^;
無茶を言う飼い主ですね。
カボチャの入れ物_b0239781_20291993.jpg
毎年一つずつ集めるハロウィングッズ。
増えてきました。
カボチャの入れ物_b0239781_20294270.jpg
いやあ、こんなに枕元に飾ったらうなされるって(笑)
カボチャの入れ物_b0239781_20300322.jpg
遊ぶねじも呆れ顔?

by retz_retz_retz | 2017-10-03 20:27 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by tasukeai-maki at 2017-10-03 20:50
大きなカボチャの入れ物ですね(*^^*)
たまみたいになったら良かったのに、残念でした(>_<)
見てみたかったですぅ(タラちゃん風に)
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-03 23:03
> tasukeai-makiさん
このカボチャの入れ物、先月はじめて見つけました。
その時は予算都合で購入できなかったので、今月に調整して入手しようと楽しみにしていました(^-^)
タマの真似ならリンゴか洋梨の方がもっと雰囲気があったかしら(^.^)
Commented by liebekatzen at 2017-10-04 11:23
とても大きなかぼちゃですね~。
毎年1個ずつと思っていても、気付くとあっという間にたくさんに(笑)
よ~くわかりますよ!
1枚目のお写真で十分楽しさ伝わってきましたよ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-04 12:46
サザエさん風ですか(笑)やってくれたらアニメのオープニングに出られますよ〜(^0^)
イベントグッズを年に一つずつ集めるのも、いいものですね^^
その年、その年の思い出が詰まっている気がします。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-04 20:36
やりたくなりますね~ サザエさん!!
カツオくんが笑うんですよね 確か・・・
ねじちゃんもびっくりするくらいの
カボチャの大集合!
あっという間に秋になっちゃいましたね
季節の変化に体がついていかない・・・
おたがい体調に気をつけましょう!!
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-05 11:20
> liebekatzenさん
大きくて欲しくなりました(^o^)
塵も積もればですよね~♪
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-05 11:24
> simakuro-kiji8mtさん
都合良いこと思いました( *´艸`)
一度に集めると金額も大変なことになりますが、年に一つだから負担感少なく増えますね。
今回の大きなカボチャはこれまでの物が全部入るので収納にもちょうどよくなりました(^.^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-05 11:27
> tokidokitasuさん
昔イベントに応じてあのアニメーションにも変化があったように思うのですが今はないのかしら。
ジャックオーランタンたちは玄関に移動しました(笑)
涼しくなって体が驚いてます。
上手く季節を越えられるかしら(^^;
Commented by zakkkan at 2017-10-05 13:32
お~・・ハロウィン・・
だよね・・猫ちゃんには、無関係だってね!!
そうそう、我が家も、一度でいいから・・
お洋服っていうの・・着せてあげたいのだけれど?
ダメでしょうね・・(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-07 03:17
> zakkkanさん
そう、猫には無関係なはなしだから、迷惑してるかも?
服は色々ですが、うちも着せるのは無理と思います。
見るには可愛くて良いのですけどね~。