人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団の具

ねじが布団の具になっています。
布団の具_b0239781_19084762.jpg
布団を二つ折りにしてベッドの上に置いているのですが、今の時期から春まではこうしてサンドイッチの具のように布団に入ります。
気持ち良さそうなトロンとした目で飼い主を見ます。
可愛いなぁ♪
いつでも癒しを与えてくれる愛猫ねじです。


5日にカープのリーグ優勝パレードがありました。
珍しく望遠レンズを装着したカメラを持って沿道に。
人の多さが半端ありませんでした。
歩道の縁にすら近寄れませんでした(笑)
本来ならリハビリに行く日でしたが、帰りに道路の封鎖で帰宅困難時間が長くなると推測してお休みにしてもらいました。
結果、お休みにしてもらって大正解。
とんでもない人出でした(笑)
布団の具_b0239781_19110880.jpg




布団の具_b0239781_19192660.jpg

最近インスタグラムでねじの写真ばかり投稿するアカウントを作りました。
リンクならアカウントなくても眺めることは可能かな?
プロフィール欄に四角いカメラアイコンがあります。
見てもらえると飼い主が喜びます♪

by retz_retz_retz | 2016-11-08 19:17 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by tasukeai-maki at 2016-11-09 19:01
ねじちゃんの癒し効果は絶大ですね♪
具状態のねじちゃん、可愛いですねぇ!
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-09 21:13
> tasukeai-makiさん
毎日毎日癒してもらっています^^
布団の具、なかなか可愛いですよね~♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-11-09 21:27
うちでも「サンドイッチの具」って表現しますよ〜^^
猫好きさんは、みんな一緒ですね(*^^*)
それにしても可愛い具だこと♪
広島のパレード!!すっごい人!!(@_@;;
これは巻き込まれたら大変だ。でも楽しい雰囲気を体感
できるのも、いい思い出になりますね^^
ねじちゃんのインスタ、見ましたよ〜。私はクリスマスツリーの横で、下からのアングルの写真がお気に入りです☆
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-10 00:03
> simakuro-kiji8mtさん
サンドイッチですよね^^
これがまた何とも愛らしくて*^^*
はみ出ている所がどのパーツでも具に見えてしまいます^^

パレード、ほんと凄かったです。
場所取りした人は早朝から来ていたそうですよ。
貴重な体験ができました^^

インスタ、スマホで撮影している枚数が多いので投稿してみようと思いました。
クリスマスが終わるまではツリーが写りこむ写真が増えると思います^^
Commented by zakkkan at 2016-11-10 16:16
ねじちゃん
ペッちゃんこになっても、出てきそうにないかも?
可愛い・・(((uдu*)ゥンゥン・・
猫には「可愛い」の代名詞しか浮かばなくなっている私ですから、このポーズに・・癒されます・・

お~・・赤ヘル軍団・・
素晴らしい活躍\(^o^)/・・
追伸
来期は、我が黄色が黙っていません!!(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-10 20:04
> zakkkanさん
この姿、癒されますね(^^)d
春までこのポーズが見られると思うと幸せです♪

今年の赤ヘルは特別快調でしたね。
地元民としては嬉しかったです。
来年はどうかな?
黄色い球団の皆さんも強いですからね!
来年がまた楽しみです(^-^)