人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーを収めました

26日朝となりました。
ツリーを収めようと飼い主が作業を始めました。
ツリーを収めました_b0239781_1092217.jpg

早速お邪魔虫活動開始のねじ。
ツリーを収めました_b0239781_1095081.jpg

持って行っちゃダメだよ~~。と声掛けしながらも笑ってしまう飼い主。
プレートについている糸が気になるねじは箱に入ってしまいます。
ツリーを収めました_b0239781_10104328.jpg

ツリーがなくなった後の床。緑色の細かな葉の素材が散らばってます。
上手な人は掃除機で吸えるんでしょうけど、私は反対に散らしてしまうので粘着テープでお掃除しました。
ツリーを収めました_b0239781_10114069.jpg

箱の蓋をしたら名残惜しそうなねじの後ろ頭(笑)
せっかく慣れて楽しくなってたのにね。
来年また遊ぼうね。
ツリーを収めました_b0239781_10134659.jpg

ラムネ菓子が入っていた小さなブーツ。
これがずいぶん気に入ったようでした。
ツリーを収めました_b0239781_10162728.jpg

飼い主は匂いを嗅いでも分かりませんでしたけど、ねじにはラムネの匂いを感じていたのか…
時々こうして舐めていました。
このブーツは処分するつもりですけど、しばらくの間はおもちゃとして使えそうです。
ツリーを収めました_b0239781_1017856.jpg

by retz_retz_retz | 2014-12-26 10:19 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-26 12:27
ねじちゃん、また来年だね^^
ブーツ可愛いわ〜。ちょうどいいオモチャ。。。だけではなく、ラムネの匂いか〜!!(笑)

☆ねじちゃんに、ラムネの天使が舞い降りたのね☆
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-26 12:45
simakuro-kiji8mt さん
名残惜しそうに押入れの戸を見てました(笑)
ミニブーツはおもちゃを収めているところに入れたので、しばらくは出すように催促されるでしょうね^^
ラムネの香りが気に入ったのか、ブーツが気に入ったのかは謎です…(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-26 13:46
ねじちゃん、お気に入りが残って良かったですね!
来年も楽しみ^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-26 15:09
sukeuzusijimi さん
ツリーでこんな風に楽しむとは思っていなかったので、私にもいい経験になりました。
来年も楽しみです。
ねじも楽しみにしてくれると良いなと思っています。
ミニブーツも遊べるのが嬉しいみたいで、転寝から覚めるたびに出すように催促されています^^