人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くない?

暑くない?_b0239781_13205578.jpg

タオルケットや敷きパットをベッドから剝して洗濯に行って。
戻ってきたらベッドパッド(スプリングマットレスとシーツ類の間に挟むパッド)の隙間に潜り込んでたねじ。
カバーをしていればタオルケットとカバーの間に潜りこむし。
好きなのは分かってるんだけど、暑くないの?

これからもっと暑くなるし、熱中症にならないように見ておかなくちゃ…
なんて心配する飼い主なのです。

by retz_retz_retz | 2014-06-29 13:27 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by golf5club at 2014-06-29 15:32
にゃんこは暑いの平気ですよね。
家では、ちー子がテントに入って寝ていました。
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-30 00:31
golf5club さん
猫は暑さに強いみたいですね。
でも、お腹で大きく息をしているのを見ると暑そうだなぁと^^;
ちーちゃんはお腹を大きく使って息する時はありませんか?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-30 11:23
ねじちゃん耳折れのスコティッシュみたいになってますね♪

銀も暑いのに、布団に潜り込んでいる時ありますね。でもすぐ出て来る(笑)
体を隠していると、安心するのかな?猫の性ですね〜^^
Commented by mugichokochan at 2014-06-30 14:03
ねじちゃん、隠れてるぞ~って感じの表情がかわいいね~♪
バスマットとか・・・玄関マットとか・・・グチャグチャにされる(≧▽≦)
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-30 17:35
simakuro-kiji8mt さん
スコ耳になってますね~^^
意外とこれがまた可愛いですよね。
もぐる性質、見ていて楽しいですよね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-30 17:36
mugichokochan さん
隠れ家にいるって感じでしょうか。
マットやカーペットはトンネル作って走り回ってます^^;