人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの

どうしたの_b0239781_7443841.jpg

まるで何か悔しがってるのか悲しんでいるのか…それとも怒っているのか。
人間ならさながら「きーーッ!」なんて叫んでいそうな雰囲気なんですが(笑)

by retz_retz_retz | 2014-05-29 07:47 | 猫のねじ | Comments(12)

Commented by mugichokochan at 2014-05-29 10:34
ほんとだ~! 『キ~ッ!!悔しいっ!!』 って言ってるみたい(笑)
どーした?ねじちゃん。。。(笑)
Commented by golf5club at 2014-05-29 20:18
「悔しー」とも見えるし、かじって遊んでいたら「見つかっちゃった」って云う感じもしますね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-29 23:38
決定的瞬間ですね!(*^^*)
これもアフレコ付きのハガキにしたら面白そうですね♪(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-30 06:52
mugichokochan さん
なんだか悔しがってそうに見えちゃいますよね^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-30 06:53
golf5club さん
実際はかじって遊んでいたら下の牙に引っかかっちゃったんです。
いい表情が写せました(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-30 06:54
simakuro-kiji8mt さん
最近ねじはパフォーマーですね(笑)
またハガキにして誰かの所に送ろうかな^^
Commented by mocorit0125 at 2014-05-30 14:16
あはは!ねじちゃんどんな悔しいことがあったのかしら?!
ほんと「きーっ!」とか「しくしく、、、くやしい!」って
漫画で見る表現ですね!
ほんとこのお写真もハガキになりますね♪
「ねじちゃんポストカードシリーズ」が増えてきたわ!かわいい♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-30 23:21
mocorit0125 さん
マンガみたいな顔してますよね(笑)
もう、最近どうしちゃったんでしょうね~。
これもハガキにプリントだけしておこうかしら^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-31 09:21
キー!なねじちゃんもかわいーい
けれど、シーツのカットワークの可愛らしさに目がイッチャウわたくしです。
シンプルだけどかわいらしくてすてき。
ねじちゃん噛みカミしないでー笑
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-31 12:38
tsurukame_ko さん
面白い表情が写せました^^
シーツ、ベッドカバーなんですけど中学生くらいの頃に親に買ってもらった記憶です。
最低でも25年以上あります(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-31 23:34
はじめまして (=^・^=)
ねじちゃん、「ジェラシーの女」みたいな表情ですね。
女優さんだ~ とってもかわいい・・
「イイね」をありがとうございました。
またお邪魔します!
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-01 00:07
tokidokitasu さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
猫っていろんな姿を見せてくれて楽しいですね^^
何よりの癒しになっています^^
また遊びに来てください^^