人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇腹アルバム

蛇腹アルバム_b0239781_18571893.jpg

縫い物は得意なんですが、工作は不得意な飼い主です。
近くで見ると粗が目立つので遠目で(笑)
蛇腹なアルバム。
屏風のような、衝立のような。
L判の写真用プリント用紙に好きなテンプレートで写真をはめ込んで印刷したものです。
好きな大きさを決めて厚紙を台紙として切り、好みの色の紙を貼り付けながら連結させていくだけです。
どこに飾ろうかな。

by retz_retz_retz | 2014-05-06 19:02 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by golf5club at 2014-05-06 20:18
アルバムの写真立てですか、良いですね。
私もまずはパソコン内の整理からしたい所です。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-06 20:42
わお!!これは力作ですね!!すご〜い^^
いろんな表情のねじちゃん♪じ〜っと見てしまいそう(笑)
それに、飾る時も片付ける時も、さっとできて優れものだわ!
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-06 23:53
golf5club さん
パソコンの中にたまった写真、整理するの大変ですよね。
私も定期的に気を付けながら整理してます^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-06 23:53
simakuro-kiji8mt さん
見てたら何にもできなくなっちゃいます(笑)
たまにはこういうのを作るのもいいですね^^
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 13:21
わぁ♪素敵なアルバムですね!
手作りなのがまた心がこもってて、
思い入れも強くなりますよね。
蛇腹式ってのがかわいいです♪
見やすいし、飾れるし、ナイスアイデアですね!
ねじちゃんも一緒に見れますね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-07 23:16
mocorit0125 さん
ありがとうございます^^
ねじも一緒に見て、なんだかこっちが不思議な気分です^^