人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます

待ってます_b0239781_17404065.jpg

ねじは自分で扉を開けることはなく、飼い主を呼んで部屋を移動します。
飼い主の住む部屋は老朽化で、人間でも時に扉が開かないという恐怖が(笑)
知っているのかいないのか、ねじは扉の前で飼い主を呼びます。

by retz_retz_retz | 2014-01-16 17:40 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by mocorit0125 at 2014-01-16 17:50
そうそう!引き戸って、すべりが悪くて開かないこと
ありますものね、人でもすごく力がいるときあります!
retzさんを呼んで扉を開けてもらうなんて
ねじちゃん賢いですね!
レディは無駄な力は使わないのね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-01-17 13:13
mocorit0125 さん
枠に当たる建具がかなり崩壊していまして、隙間に詰め物をしたりとか、色々と具合の多い扉です^^;
私でも困るくらい動かない時もあるし、普段からとても重いんですよ^^;
彼女は私の姿で学んでいるのかも知れません(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-01-17 16:55
ねじちゃん偉い〜!!銀はきっとガリガリ引っ掻くだろうな(^^;
飼い主さんをいつも見ている証拠ですね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-01-17 22:06
ほぼ自分の言うことを聞いてくれるって思っているのではないかと思います(笑)