人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感冒経過

熱は早くひいたと思うのですが。
お腹の調子が復活にはまだ遠そう…

感冒経過_b0239781_19225354.jpg

寝床から出てこない飼い主の気を引こうと、布団の出入りを繰り返すねじ。
反応が少ないと思っている様子です。
「これでも心配しているんですが…」
と言った表情でしょうか。
かまってやれないから、退屈なんでしょうね。

感冒経過_b0239781_19244788.jpg

差し入れで果物を貰ったので。
ようやく吐き気が治まったので食べてみました。
腹痛起こして下してしまうと残念だけど、ビタミンチャージになったと信じています。
今期の胃腸感冒、なかなか手ごわいです。

そろそろ良くならないと、ねじが楽しくないとストライキに入りそう(笑)
飼い主、頑張って治してるよ!
もう少し待っててね。

by retz_retz_retz | 2013-12-16 19:29 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-16 21:47
熱が下がってよかったです(^^)ねじちゃんの看病のおかげかな♪
お腹の調子がよくなるまでは、もう少しかかりそうですね。消化のいい物を食べて、栄養をとって下さいね。イチゴおいしそ〜(ゴクリ)
Commented by cheesemonja at 2013-12-17 11:35
吐き気がおさまって良かったです。
暖かいもの、消化に良いものを体に入れてあともしばし、ですね。
ねじちゃん、retzさんのいつもと違う様子を見守っているのかもしれません^^
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-18 13:27
simakuro-kiji8mt さん
ありがとうございます。やっと治ったみたいです^^
筋肉痛が残ってますが、これが消えたら普段通りです!
ご心配おかけしました。
やっぱりフルーツが良い栄養になりますね。
一気に良くなった気がします^^
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-18 13:29
cheesemonja さん
ありがとうございます^^
やっと治りました~!
節約兼ねて寒い部屋で頑張りすぎたかな^^;
ようやく夜に暖房を使いはじめました。
昨日今日と消化の良いものを食べつつ、フルーツも口にしながら回復に努めました^^
やっとねじと遊ぶ気力も沸いてきました!
Commented by mocorit0125 at 2013-12-18 15:38
体調良くなったのですね!ほんと良かったです!
ねじちゃんもすごく心配してたでしょうね。
今晩は関東でも雪が降るかも、という事なので
まだ無理をなさらず、暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-18 22:15
mocorit0125 さん
ありがとうございます。
なんとか回復しました^^
やっとねじと遊べます^^
今夜もまだ寒くなりそうです。
ぶり返さないように気を付けます。
体調には気を付けましょう~~^^