人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

お見舞い_b0239781_7134953.jpg

飼い主は胃腸感冒を患い、発熱ダウン中。
そんな様子伺いに枕元までお見舞いに来るねじ。
このあと布団に入ってきて添い寝となりました。

今年は首都圏を中心に胃腸感冒が流行っているとか?
私の住む町は地方都市だというのに、一人流行の先端に踊り出しましたよ。
こんな流行りものは要らないですぅ。

by retz_retz_retz | 2013-12-15 07:13 | 猫のねじ | Comments(8)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-12-15 10:24
わわ、お辛いですね(><)
実は私も11末頃にかかりました。医者が「今年はあなたで4人目よ」と言ってました・・(^^;こんなの流行らんでもいいのにぃ!
ねじちゃん、retzさんの看病をしているんだね。優しいね。
ゆっくり休んで下さい。お大事に。
Commented by mugichokochan at 2013-12-15 11:24
大丈夫~?
ねじちゃん、心配そうな顔してる・・・
早く良くなりますように~!お大事にね♪
Commented by cheesemonja at 2013-12-15 18:36
お大事してくださいね。
周囲で胃腸感冒流行ってます。胃腸感冒も種類増えてるみたいですね(+ +;
ねじちゃん、心配で見守ってるんだね。
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-15 23:42
simakuro-kiji8mt さん
ありがとうございます^^
すっかりヘロヘロになってしまって突っ伏しています。
ねじも様子が違う分かるんですかね。
お利口さんにしてそばに居てくれます。
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-15 23:44
mugichokochan さん
心配させてしまってごめんなさい^^;
ねじも時々顔を覗き込むようにそばに寄ってきます。
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-15 23:45
cheesemonja さん
ありがとうございます。
胃腸感冒も種類があるんですか@@
何種類も患いたくないですね^^;
とにかく良くなるようにひたすら休んでいます。
ねじもそばで様子を見てくれています。
Commented by mocorit0125 at 2013-12-16 14:03
retzさん、体調はいかがでしょうか?
ねじちゃんもretzさんが具合悪いの
分かってるのですね、心配そうです、、、。
また一段と寒くなってきましたので、
ねじちゃんとゆっくり過ごして早く良くなってくださいね!
Commented by retz_retz_retz at 2013-12-16 19:14
mocorit0125 さん
ありがとうございます。
発熱は早くに治まったのですが、腹痛が長引きました。
やっと落ち着いてきて、果物食べてビタミンチャージしました。
ねじはウロウロとずっとそばから離れずに過ごしてくれています。