人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない瞳

切ない瞳_b0239781_11363469.jpg

切ない瞳_b0239781_11363472.jpg

切ない瞳_b0239781_11363417.jpg

切ない瞳_b0239781_11363499.jpg

興味を持つ食べたいものをお腹いっぱい食べさせてやれたら…
飼い主も幸せなんだけど、健康が大切だからね。
与えられないの。

切ない瞳からの視線!!

by retz_retz_retz | 2013-11-20 11:36 | 猫のねじ | Comments(8)

Commented by mugichokochan at 2013-11-20 11:51
この美味しそうなパン♪ ねじちゃんじゃなくても食べたいよね!(^^)!
ねじちゃん、テーブルに上がらないね~
うちのニャンズは、ねじちゃんみたいにお利口さんじゃない(^^;)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-20 12:26
切ないけど、なんとも可愛らしい!!
ほんと、人間の食べ物はいい匂いがしますもんね。「ダメ」と言いつつ、「ごめんね」の気持ちもあり。。(^^;

パン、すごくキレイに焼けてますね。ゴクリッ(笑)
Commented by mocorit0125 at 2013-11-20 14:29
うわぁ〜美味しそう!
真ん中からフゥワ〜って豪快に割ってかぶりつきたいです!
ねじちゃんも食べたくなっちゃうよね〜
「美味しそう♪」のぺろりん連発、かわいいです♪
ねじちゃん、とてもきれいな緑色の瞳ね〜。
そのきれいな瞳とつかまり立ちがまた、、、ふふふ♪
哀愁漂ってますわ〜。
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-20 21:19
mugichokochan さん
パン、褒めて貰えて光栄です^^
テーブルは私が見ていない時に上がって大の字に寝そべってますよ(笑)
私の姿が見えたら飛び上がって逃げるように降ります(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-20 21:21
simakuro-kiji8mt さん
切ないけど可愛いですよね^^;
この後恨めしそうに私の布団に潜ってました(笑)
パン、美味しく焼けて良かったです♪
近くならおすそ分けもできるのにね~^^;
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-20 21:33
mocorit0125 さん
ありがとうございます^^
真ん中からガブリ…はしたいけどすぐ無くなっちゃうので厳禁です(笑)
餌やりの前だったのもあって、お腹も減っていた様子でした。
この瞳で見つめられると戸惑いますよね~^^;
つかまり立ちが人の赤ちゃんみたいな雰囲気で可愛さがまた格別です♪
Commented by びんごま at 2013-11-22 22:55 x
かわいいねじちゃんに対する飼い主さんの本当の愛情を感じます。
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-22 23:34
びんごま さん
コメントありがとうございます^^
そう言っていただけると、私もとても嬉しいです。
ありがとうございます^^