人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いの分かる猫

違いの分かる猫_b0239781_184777.jpg

違いの分かる猫_b0239781_184760.jpg

違いの分かる猫_b0239781_184776.jpg

違いの分かる猫_b0239781_184755.jpg

久しぶりに飼い主、ジェルネイルで指先をおめかし。
ねじは指先の変化に後退り。
臭いがするのか、色で分かるのか。
感覚の良さと、後退りの仕草にクスリと笑う飼い主です。

by retz_retz_retz | 2013-11-08 01:08 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-11-08 11:55
あら、ねじちゃん目が「キッ」と、鋭いわ(^^)
警戒しているような顔ですね。
銀さんはほとんど反応無しなんです(^^;ちょっとした変化に鈍感?!やっぱり男子です(笑)
Commented by mocorit0125 at 2013-11-08 13:53
ネイル、すごくきれいですね!
塗りも均一でつやつや〜♪淡いピンクがかわいいです♪
ねじちゃんには不自然に見えたのかな〜?
険しい顔でどんどん後ずさっていく様子が、、、
ふふふ♪面白いです!
そういえば獅子丸も、マニキュア塗ってると警戒してたなぁ。
匂いとか色とか「おかしい、、、」と思ってるのでしょうね。
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-08 18:57
simakuro-kiji8mt さん

ねー!
すごい顔してますよね。
ハンドクリームつけてもぷいっとそっぽ向くんですよ^^;
香り付きだったらうあうあ文句言ってます(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2013-11-08 19:00
mocorit0125 さん

艶が出るのはジェルネイルの特徴なんです♪
ねじの後退り、不憫にも思いますが笑えますよね。
時間が経っても嫌そうにしてますから、猫ってやはり変化を嫌うって事なのかもしれませんね。