人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡さないよ

渡さないよ_b0239781_19362557.jpg

ボール遊び中の小休止。

by retz_retz_retz | 2013-08-20 19:36 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by mocorit0125 at 2013-08-20 23:51
ねじちゃん、キリッと「ボール渡さない!」強い意志がみなぎってますね!
ハンターの顔だわ〜かっこいいです!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-08-21 01:26
いい顔してるぅ〜!なんていい顔!!タイトルとバッチリですね(笑)
retzさんのセンスがキラリ☆と光っています〜(^▽^)
これは飼い主さんにしか撮れない表情ですね♪
Commented by retz_retz_retz at 2013-08-21 08:32
mocorit0125 さん
ハンティング魂を感じますよね^^
この状態で私が手を伸ばすと、前足で私の手をバンバン(!)叩くんですよ~。
断固阻止して渡したくないそうです(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2013-08-21 08:35
simakuro-kiji8mt さん
独り遊びする時の休憩でよくこんな表情を見せます。
後ろ足は揃えて投げ出してるのが愛嬌ですよね^^