人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も欲しいな

私も欲しいな_b0239781_1054217.jpg

「私も食べられる物ですか?」
そんな問い掛けが聞こえそう。
知人からトマトを送っていただいて、開封したらねじが興味津々でやって来ました。

by retz_retz_retz | 2013-06-27 10:05 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by mocorit0125 at 2013-06-27 11:50
ふふふ♪テーブルにかかったねじちゃんのお手て、チョコンとかわいいですね♪
大きくてきれいなトマト!すごく美味しそうです〜。
ねじちゃん興味津々、でもトマトは食べられないかな?
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-28 01:30
この手をかけるしぐさも可愛いですよね^^
トマトは一度小さく一切れ与えたことがあるのですが、匂いを嗅いでホリホリしぐさをして食べませんでした。

トマト、送ってくださったかたの地域では不作だったそうで、今回は小さ目なんですよ。
毎年、一つずつがこのサイズの2.5倍くらいの大きくて甘いトマトを頂くんです。
好意で何年も頂いているので、ありがたく食べています^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-28 09:45
ねじちゃん興味津々!!一生懸命見ようとしてる(^^)
可愛いさが伝わる、いいお写真ですね♪

トマト美味しそう〜。ツヤツヤですね。
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-28 15:51
気になって仕方がない様子です^^
冷蔵庫から取り出しても飛んできて見せろとせがまれます(笑)

完熟の美味しいトマトです^^