人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝そべりの抗議

寝そべりの抗議_b0239781_97202.jpg

飼い主が通院で外出するとき。
「やだ!」
「出して!」
「行っちゃだめ!」
の、座り込みならぬ、寝そべり抗議行動です。

外出のときは、室内での事故防止のためにケージで過ごさせているのです。

今日はお昼に普段と違う餌を出すから待っててね。
なだめすかして出かける飼い主です。

by retz_retz_retz | 2013-06-25 09:07 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by mocorit0125 at 2013-06-25 12:44
ねじちゃん、大きな瞳で「行かないで〜」って訴えてますね、
出かけるの、ためらっちゃいます〜。
retzさんがお出かけしちゃうと寂しいものね〜、
でも少しの我慢ですよ。
暑い中の通院、体調に気を付けてくださいね。
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-25 21:05
瞳孔開いてまで行くなと示すので、毎回切なく思います。
ほんの数時間なんですけどね。
やはり独りはつまらないのでしょうか。

通院、今日はまた暑くはありませんでしたが、ちょっとムシムシ湿度が厳しかったです^^;
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-06-26 21:34
うう〜、この抗議は効きますね(^^;
後ろ髪引かれちゃいますっ!
私も出かける前に、ギリギリまで家に居すぎて遅刻しそうになることも・・・(>_<)
Commented by retz_retz_retz at 2013-06-27 07:29
枠に身体をこすりつけて切なそうに見つめてくるので後ろ髪引かれますね^^;
ですので、いつも急いで帰ってきてしまいます~!