人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良さそうね

気持ち良さそうね_b0239781_18253190.jpg

夕飯与えた後は、私のベッドの上で一休み。
どぉ〜ん! と、ど真ん中です。

by retz_retz_retz | 2013-05-16 18:25 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by mocorit0125 at 2013-05-16 21:25
食後の休憩ですね、とても幸せそう!
今度は足跡と一緒に
ねじちゃんの寝姿の跡が残りそうですね!
それもかわいいなぁ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-17 10:17
ふふっ。ウチもそうですが、猫って真ん中で寝るの好きですよね。
小さい体でスペースをたっぷりとる(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2013-05-17 12:58
mocorit0125 さん
この顔見たら追いやることできませんよね(笑)
寝姿の跡ですがついていないか見たら、起きたときにその場で足踏みするのか足跡だらけで身体の跡はよく分かりませんでした(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2013-05-17 13:00
simakuro-kiji8mtさん
真ん中でどーーんっと占領するのが好きですよね!
そうかと思えば狭いところに自らちんまりと入り込んでみたり(笑)