人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めはいかが?

眺めはいかが?_b0239781_16515314.jpg

私がベランダに出ていたら、後ろから窓越しにねじの声が。
怖がりさんなので一度も出た事がないのですが、私が出ていると気になる様子で鳴いて呼びます。
(とは言うものの、網戸に体当たりして枠から吹っ飛ばして外したことのあるねじですが…)

あともう少し、花粉の反応が私に出なくなれば、網戸で過ごすので、彼女の定位置が窓前になるはずです。

by retz_retz_retz | 2013-05-07 16:51 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-07 18:03
飼い主さんをいつも見ているんですね(^^)
健気さが伝わってきます。
ねじちゃん可愛いな〜。
Commented by mocorit0125 at 2013-05-07 22:29
おっ!ねじちゃん背伸びして、真剣に外見てますね〜。
retzさんが出てると心配なんですね、けなげです。
体当たりで網戸外しちゃうなんて、
意外と力強いんだなぁ!
retzさんを思っての大胆行動!?かな〜すごい!
Commented by retz_retz_retz at 2013-05-07 22:54
simakuro-kiji8mt さん
毎日べったり甘ちゃんなせいか、私の姿が見えなくなると探し始めます。
可愛いけど…分離不安なのかと少し気になります。
Commented by retz_retz_retz at 2013-05-07 22:59
mocorit0125 さん
背伸びする姿って可愛いですよね^^
ねじはまるで犬みたいに後ろをついて歩くんですよ。
離れるのが嫌らしいです^^;

彼女にしてみれば、私に話しかけるくらいのつもりだったのかもしれませんね。
網戸が外れたときはとても驚いて、以来窓には足を掛けても網戸には触れることもしないんですよ(笑)
怖かったのでしょうね。