<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

超熟睡

気持ち良さそう…
b0239781_8322663.jpg

[PR]

by retz_retz_retz | 2015-07-31 08:33 | 猫のねじ | Comments(10)

同居記念日4

一年が無事に過ぎ、4回目の同居記念日です。
b0239781_13115779.jpg
今年もちょっと豪華な餌を用意して与えました。
b0239781_1312545.jpg
鼻にしわを寄せて食べてくれました。
b0239781_13121257.jpg
間近で見るとちょっと怖いくらい、真剣になって食べてました。
b0239781_13122376.jpg
珍しく完食できず、お腹いっぱいだと離れて毛繕い。
b0239781_13123293.jpg

落ち着いたらいつも通り敷きパッドの下に潜り込んでいました。
お腹いっぱいでもう眠くなったのでしょうか。
邪魔しないで! と、目が訴えていました。

これからまた一年、仲良く過ごせますように。
[PR]

by retz_retz_retz | 2015-07-28 13:17 | 猫のねじ*同居記念日* | Comments(10)

隠れてる、つもり

新しいおもちゃを下ろしたので一緒に遊びました。
b0239781_16553456.jpg
隠れてるつもりなのです…
b0239781_16554293.jpg
ね^^ 頭だけですけど(笑)
b0239781_16555035.jpg
これもやはり隠れているつもり。
b0239781_165559100.jpg
捕まえられませんでしたー。残念!

オマケ お腹にまで柄があるのがねじのチャームポイント*^o^*
b0239781_1656772.jpg

[PR]

by retz_retz_retz | 2015-07-15 17:01 | 猫のねじ | Comments(12)

猫段ボールハウスの外で animal

猫DHの外で寛ぐねじの姿です。
自由気ままに使えるお庭は広いですね(笑)
b0239781_1343120.jpg

b0239781_13431156.jpg

[PR]

by retz_retz_retz | 2015-07-12 13:43 | 猫のねじ | Comments(6)

猫ダンボールハウスの居心地

猫DHはねじが遊びであちこちに移動させてしまうのでいつも立地が変ります。
そして、ねじは段ボール素材なのを理由にかじって破壊して行きます。
今回はクラフトテープで若干補強しているのでかじる所が少ないのですが。
天井部分をかじって遊んでいます。
崩落はまだ当分先だとは思いますが…
どうなるやら。
ともあれ、気に入ってくれているようで、こうして中で寛ぐ時間もあります。
工作した甲斐がありました。
b0239781_23511249.jpg
b0239781_23512034.jpg
b0239781_23512891.jpg

[PR]

by retz_retz_retz | 2015-07-06 23:54 | 猫のねじ | Comments(8)

固まってます

ある意味どちらも固まってます。

サクランボ、また頂く機会があったのでねじに見せました。
そろそろ飽きてきてるかな。
b0239781_21432690.jpg
テーブルに上がって飼い主の前に来たらそのまま寛ぎ始めたので。
サクランボを一列に並べて正面を包囲。
チョイチョイと前脚で触れる程度で、その後はそっぽを向いて寝そべり続けていました。

b0239781_21454223.jpg
今日は猫トイレの大掃除をしていました。
終わってカバーをかけたらねじがすぐに入って行きました。
まだ定位置にもいつもの方向にも向きすら整えていなかったのに。
急いでいたみたいですね。
そして、カメラを構えた飼い主に白い眼…
[PR]

by retz_retz_retz | 2015-07-01 21:49 | 猫のねじ | Comments(8)