<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キラリーン animal

b0239781_2005636.jpg

布団カマクラに潜ったねじを写してみたら、目が反射しました。
[PR]

by retz_retz_retz | 2014-02-22 20:00 | 猫のねじ | Comments(8)

渡すもんか!

飼い主は通院ついでに寄ったお店で見つけたオモチャを買ってきました。
はじめて買ってくるオモチャは、いつも遊んでくれるかドキドキワクワク。

b0239781_18591025.jpg


予想以上に遊んでくれました!
この必死な表情。
一緒に遊んでいて嬉しいです。

今日は一緒に遊んだ時間は20分程度だったか。
ねじが疲れてきた様子で床に寝そべってオモチャを眺めるので終了。
今回買ってきたおもちゃは少し丈夫みたい。
壊れずに済んだので次回もしっかり遊べそうです。
次はいつ遊ぼっか♪

b0239781_2015997.jpg

[PR]

by retz_retz_retz | 2014-02-17 19:05 | 猫のねじ | Comments(10)

だっこ

b0239781_01427.jpg

パソコン前にいる飼い主と、毛布にくるまりながらだっこです。
甘えん坊ですね。
[PR]

by retz_retz_retz | 2014-02-14 00:01 | 猫のねじ | Comments(6)

凝視します

b0239781_0302911.jpg

パンは好きなんでしょうね。
与えないのに、香りで引寄せられるのか。
こうして背伸びをして眺める姿が愛らしいです。
[PR]

by retz_retz_retz | 2014-02-11 00:30 | 猫のねじ | Comments(8)

飼い主は観察されています

b0239781_13574468.jpg

飼い主が見える場所を上手に見つけて寛ぐねじ。
今日は頭だけ出してこちらを見つめています。
理由は飼い主の定位置、パソコン周辺に変化があるので、経過を観察しているのです。
パソコンデスクのスライドテーブルが壊れましてね。
ラック型なので、とりあえず解体してテーブルだけ外そうと。
そうしないと、テーブル部分を動かさないでいても、金属の粉がいつまでも出てきて床を汚してしまうので。
ラック本体もそろそろ溶接部分が離れてしまっている所もあるので、早めに新しいものを探さなければ危険な状態なのかもしれません。

ねじはそんなことまでお見通しなのか。
じっとこちらの作業を見守っています。
[PR]

by retz_retz_retz | 2014-02-09 13:57 | 猫のねじ | Comments(4)

見上げて

b0239781_2252424.jpg

部屋から出たいそうで、飼い主に訴えているところです(笑)
[PR]

by retz_retz_retz | 2014-02-04 22:52 | 猫のねじ | Comments(4)