<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

正月準備?

b0239781_118863.jpg

飼い主は寝室にテレビを移動させました。
寝正月の準備です。
ねじは何だかあきれた様子で見ています。

テレビはアンテナケーブルまで引いてません。
見られるものはDVDのみ(笑)
(建物の老朽化でテレビアンテナも老朽化していてまともに各戸に届かないんですけどね)
友達からたくさん借りてきたので、寝床で寝たまま観ようという魂胆です。

部屋の様子が変わって、少し居心地が悪そうなねじです。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-30 11:08 | 猫のねじ | Comments(8)

出てきてくれません(笑)

b0239781_19335192.jpg

一日中、この調子です。
寝る子、寝子、猫ですね。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-29 19:33 | 猫のねじ | Comments(2)

かくれんぼ animal

カメラを持ってねじを追いかけてみる。
普段と少し違う行動をして見せると、戸惑いながらも走り回るのが楽しそう。
b0239781_1323119.jpg

隠れているつもり。
b0239781_13231942.jpg

やっぱりこれも隠れているつもり。
b0239781_13233982.jpg

か、かわいいよ、ねじ。
走り出す準備もしながらどうしようか少し考えてる表情ですね。

ひとしきり遊んだあとはお水を飲んでました。
b0239781_13251718.jpg

ペロリン、の舌が可愛いです。

他の話
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-22 13:43 | 猫のねじ | Comments(10)

ツリーは

b0239781_21563086.jpg

うちは年中ツリーは出したままです。
飾り付けすれば、クリスマスツリーに変身します。
でも、飾るとねじが倒しに来ます(笑)
いつか、倒れないで済むツリーが欲しいですね。
なんてねじに話しかけます。

飼い主は何とか風邪が治りました。
やっと普通に食事ができるようになり、これで安心です。
ご心配かけました。
お見舞いの言葉をありがとうございます。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-18 21:56 | 猫のねじ | Comments(8)

感冒経過

熱は早くひいたと思うのですが。
お腹の調子が復活にはまだ遠そう…

b0239781_19225354.jpg

寝床から出てこない飼い主の気を引こうと、布団の出入りを繰り返すねじ。
反応が少ないと思っている様子です。
「これでも心配しているんですが…」
と言った表情でしょうか。
かまってやれないから、退屈なんでしょうね。

b0239781_19244788.jpg

差し入れで果物を貰ったので。
ようやく吐き気が治まったので食べてみました。
腹痛起こして下してしまうと残念だけど、ビタミンチャージになったと信じています。
今期の胃腸感冒、なかなか手ごわいです。

そろそろ良くならないと、ねじが楽しくないとストライキに入りそう(笑)
飼い主、頑張って治してるよ!
もう少し待っててね。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-16 19:29 | 猫のねじ | Comments(6)

お見舞い

b0239781_7134953.jpg

飼い主は胃腸感冒を患い、発熱ダウン中。
そんな様子伺いに枕元までお見舞いに来るねじ。
このあと布団に入ってきて添い寝となりました。

今年は首都圏を中心に胃腸感冒が流行っているとか?
私の住む町は地方都市だというのに、一人流行の先端に踊り出しましたよ。
こんな流行りものは要らないですぅ。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-15 07:13 | 猫のねじ | Comments(8)

ハッ!

b0239781_222447100.jpg

遊ぶのを突然止めて、水を飲みに走ったねじでした…
なぜ??
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-13 22:24 | 猫のねじ | Comments(4)

就寝 animal

b0239781_0393858.jpg

オヤスミナサイ。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-12 00:39 | 猫のねじ | Comments(4)

抱っこでおすまし

b0239781_23263592.jpg

すっかり冬の甘えん坊モードに突入です。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-09 23:27 | 猫のねじ | Comments(6)

まったり animal

b0239781_23101619.jpg

b0239781_23101636.jpg

b0239781_2310168.jpg

飼い主がお茶を飲んでまったりしていたら。
ねじが膝に乗ったと思うと、一緒にまったりはじめました…
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-12-05 23:10 | 猫のねじ | Comments(8)