<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年のゴーヤはこれにておしまい

b0239781_11194718.jpg

今年最後の二つ。
ねじと一緒に眺めました。

小さく育ってこれが限界。
苗は近日中に撤去です。
来年また育ててみよう〜。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-29 11:19 | 猫のねじ | Comments(4)

せっかく寝ていたのに

b0239781_1917890.jpg

毛布がこんもりしていたので、めくったらねじが寝ていました。
せっかく寝ていたのに、なんて聞こえて来そうな表情です。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-24 19:17 | 猫のねじ | Comments(4)

はいちーず animal

b0239781_1159419.jpg

ばっちりカメラ目線
(でも心なしか焦点が合ってない?)
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-20 11:59 | 猫のねじ | Comments(4)

冷えてきた

b0239781_1854772.jpg

ねじがとうとう、ケージの寝床で夜を過ごさなくなりました。
私と一緒に上掛けを被って休みます。
今朝は寒さ対策なのか、走り回って元気でした(笑)
フリースの敷パット(敷シーツ)をセッティングしていたら、端から潜り込もうと付きまとうのも楽しいひとときになりました。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-17 18:54 | 猫のねじ | Comments(4)

アイコンタクト

b0239781_6575993.jpg

朝、窓の外を眺めているねじに話しかけたら、こんな表情で見つめ返してくれました。
しばらく話しかけていたら、まばたきで返事を繰り返してくれましたよ。

(光量不足で写真がボケてますがご容赦を^^;)
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-16 06:57 | 猫のねじ | Comments(4)

就寝前の寛ぎ

b0239781_1543716.jpg

飼い主の就寝前。
毛布に一緒に入ったと思ったら、体の上に来てゴロゴロ言い、満足したらすっと移動してケージに入って横になりました。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-15 01:54 | 猫のねじ | Comments(2)

パトロール中

b0239781_9271741.jpg

数少ない外部が観察できるサッシの前で。
少しだけ開けて網戸にしている所から、外を眺めています。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-09 09:27 | 猫のねじ | Comments(4)

今日も寛ぎ中

b0239781_13585352.jpg

ねじの寛ぐ姿を見て、気持ちが寛ぐ飼い主です。
今日もいい気分にさせてくれるねじに感謝してます(笑)
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-04 13:58 | 猫のねじ | Comments(4)

毛繕い中 animal

b0239781_6423178.jpg

お耳の形がすごいことになってるけど、色んな事に注意を払いながら体のお手入れをしているのね。
ペロリと出した舌が愛嬌です。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-10-02 06:42 | 猫のねじ | Comments(4)