<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

退屈しのぎはうたたね animal

b0239781_22241334.jpg

飼い主が食事中、退屈なので寝て過ごすねじです。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-09-27 22:24 | 猫のねじ | Comments(6)

活発

b0239781_1151474.jpg

涼しくなってきたせいか、活発に遊んでいます。
飼い主はついて部屋の中を歩くだけで精一杯です。

(気候の変化の影響か、飼い主は体調が不安定。ねじはとても元気に過ごしているので大丈夫です)
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-09-22 01:15 | 猫のねじ | Comments(2)

待ってます

b0239781_11552514.jpg

餌の時刻が来るのを待ってます。

ねじは食べたがり。
しかも急いで食べて吐いてしまう事があります。

そのため、餌は1日三回に分けて与えています。

月に一度体重を計り見直し、餌の量も計りで計量して与えています。
面倒に思うときももちろんあるけれど、大切な健康のためには飼い主も頑張らなくちゃ。

飼い主が料理で計りを使うとき、自分の餌を計るのではないかと期待して話しかけるのはナシよ(笑)
食いしん坊さんなんだから〜。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-09-11 11:55 | 猫のねじ | Comments(4)

キウイ

b0239781_239390.jpg

b0239781_239393.jpg

b0239781_239421.jpg

キウイってまたたびと同じ種類でしたよね。
ねじはまたたびに反応しないのですが、キウイも反応しないのかお試し。

結果。
嫌がられてしまいました。
後退りまでしました。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-09-02 23:09 | 猫のねじ | Comments(4)