<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

潜らなくなりました

b0239781_0445652.jpg

若干暖かくなってきた証拠でしょうか。
少し前までは布団に潜り込みに来ていたのに。
この数日は足元で布団に乗って休んでいます。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-03-31 00:44 | 猫のねじ | Comments(2)

見つめる瞳

b0239781_13132751.jpg

b0239781_1313274.jpg

私が編み物をしていると。
興味津々でやってきます。
いたずらすると叱られるのが分かっているので見つめるだけ。
でも、ほんとは触りたくて仕方がないのが表情から見えますね。


しばらくしたら膝の上に来て甘えます。
編み物するより、私を抱っこ!
だそうです。
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-03-20 13:13 | 猫のねじ | Comments(0)

サンドイッチ

b0239781_7195061.jpg

二つ折りしてベッドに乗っている掛け布団。
日がな一日、ねじはここに潜り込んで過ごしています。
暖かい日が続くけど、この姿を見るのはいつまでかな。

この二日ばかし、夜ももう一緒に布団へ潜り込んで休むことがありません。
季節が変わってきているのをねじの態度で知る私です(笑)
[PR]

by retz_retz_retz | 2013-03-11 07:19 | 猫のねじ | Comments(0)