<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一歳

b0239781_2244185.jpg

b0239781_2244144.jpg

野良の子出身で誕生日は分からないけど、保護した時に行った病院で6月下旬が生まれた時期と聞いたから。
今日は仮の誕生日として一歳のお祝い。

普段は与えない種類のフードを与えてお祝いにしたよ。

喜んでるならいいな。
完食してお皿はピカピカ。

この調子で元気に過ごしてくれたら、私も嬉しいし幸せだよ。
[PR]

by retz_retz_retz | 2012-06-25 22:04 | 猫のねじ*誕生日* | Comments(0)

もうじき一歳

b0239781_716754.jpg

ねぇ、ねじ。
今月はねじのお誕生日があるよ。
ねじは一歳になるんだよ。
ねじは去年の今頃、猫のお母さんのお腹に居たんだよ。
覚えてる?

ねじの生まれた日が分かると良いのだけど。
私は分からないんだよね。
ねじはいつだったか覚えてる?

どんな日だった?
ねじの嫌いな雨の日だったのかな?
昼間に生まれたのか、夜に生まれたのか分かる?
外に居たとき、一緒だった他の二匹もお母さんが一緒だったのかな?
ねじだけお母さんに威嚇されてたから、心配したんだよ。

うわあぁん、と鳴いて私の腕から逃げた。
覚えてるのかもね。
話せたら、色んな事を聞かせてくれるのかも。

病院で聞いた限りでは、推定6月下旬生まれ。
月末までにお祝いしなくちゃね。

そのあとは、私と生活を始めた日も、お祝いしようね。
[PR]

by retz_retz_retz | 2012-06-04 07:16 | 猫のねじ | Comments(4)