人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ

おへそ。
赤ちゃんの頃は毛が割れて自然に見えていました。
今はかき分けないと見えません。
そのうち生えて見えなくなっちゃう?
へそ_b0239781_08271027.jpg
可愛いおへそ。
へそ_b0239781_08274049.jpg
お腹を触られるのは嫌いだから必死に抵抗。
へそ_b0239781_08282907.jpg
ぱぱい触られるのはもっと嫌い。
おへそはかろうじて許してくれました(笑)





他。
「動物とわたし」が。
動物と束子に見えてしかたがない(^^;

by retz_retz_retz | 2017-09-17 08:24 | 猫のねじ | Comments(16)

Commented by yukimama0202 at 2017-09-17 09:17

やっぱりあるんだ!
へそハゲ論争、決着がつきました(´∀`)
Commented by kazutanumi at 2017-09-17 12:15
ヘソありましたか!
あるはずのものが見えないと気になるよね。(笑)
ちなみにぽんは毛が長くて無理ですが福はおっぱいは確認で切るけどおへそは未確認です。(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-09-17 18:46
わぁ、面白い!
おへそがどこにあるのかまだチェックしたことが
ないので、早速姫でテストしてみようっと(笑)

ふふ、言われてみると、たわしに見えてきましたよ〜〜♪
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-18 11:55
> yukimama0202さん
探しやすい毛並みの子と探しにくい子がいますよね。
ほとんどの子に丸く生えていない所があると思ってます(^-^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-18 11:58
> kazutanumiさん
お腹をしっかり触らせてくれるなら見つけやすいですが、なかなかかき分けてまで見せてくれる子も少ないかと?
ニンゲンみたいにへこんでいたり出っ張っていたりすれば簡単なのに、つるんとしてますし。
機会があれば探してください(^o^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-18 12:00
> liebekatzenさん
ぜひおへそ探ししてみてください(^o^)
これもまた可愛いですよ。

わたしがタワシに見えて困ってます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-19 00:10
おへそ、見たことなかった!!
タスはおっぱいさわられても平気。
おなかも平気 (^^;
便秘の時は、お腹をナデナデして
出してね~ってお願いしてます・・・
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-19 11:35
> tokidokitasuさん
タスちゃんお利口さんですね(^.^)
ぜひタスちゃんのおへそも探してください(^-^)
可愛いですよ♪
Commented by zakkkan at 2017-09-19 16:11
(笑)
おっぱいを見せて寝るんですが
おへそまでは、知らない・・
一度、クーのおへそ探ししてみましょう・・
ちなみに・・ねじちゃんは、カワ(・∀・)イイ!!おへそ
ビキニが似合いそう・・(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-19 21:13
うちもお腹は凄く嫌がります(>_<)
お腹のハゲをチェックするときは旦那さんと二人がかり。
最近は少しおハゲが広がっていて、どうにかしないと!と
悩み中です(>_<)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-20 12:54
> zakkkanさん
ぜひ探してください(^-^)
みつけたらなんだか幸運を得たような気分になれます。
ねじにビキニですか、ちょっと想像してみます…
( *´艸`)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-20 13:01
> tasukeai-makiさん
お腹は大切だから触らせてくれない子も多いですね。
脱毛は病気の場合もあるし、無害な場合もあるし。
環境が理由の場合もあるし、正確な原因を探すのも難しいですよね。
猫自身が不快そうだったり明らかな治療が必要な症状を併発しているなら問題かな、とは思います。
良い案がみつかりますように。
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-09-21 08:47 x
おへそ、カワイイですね❤
ホント、必死に抵抗しておられるw(^^;)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-22 08:33
> 都香ゲ ねこさん
抵抗する姿も可愛いく感じます(^o^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-09-24 00:56
アハハ(о´∀`о)可愛いおへそ~♪
私見たことなかったわ!銀ちゃんのおへそ探してみよっと♪
ねじちゃんは、お腹さわられるの苦手ですか。
動物にとっては急所だものね。
ねじちゃん、可愛いおへそ見せてくれてありがとね(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-24 11:12
> simakuro-kiji8mtさん
銀ちゃんのおへそも間違いなく可愛いですよ(*^.^*)