久しぶりに愛猫の動画を

b0239781_02444741.jpg

写真をまとめてスライドショーの状態にした動画です。
音声も皆無に等しいので、後半で動いているねじの姿が出てくるまで退屈かも?
お布団を器用に使うのを喜んで見てくださる方が多いようなので、約半年分の写真をまとめてみました。



そうそう、まとめで思い出したのですが。
投稿記事の外のプロフィール画面へのリンク下にインスタグラムのアイコンがあって、リンクしているので飛べば見て頂けるようにしています。
エキサイトブログも記事内に入れることができるように装備されたようなのですが。
どうも私、アカウントを複数使い分けにしているのが理由か、ブログに貼り付けができないのです。
スマホからしてもPCからしてもうまく表示されなくて。
設定の手順は説明通りにしたのですが表示されないので諦めました。
インスタグラムではねじがお喋りしているかのような文面で投稿しています。
ゆるゆる投稿ですので奇妙に見えるかも…? とも思いますが。
余裕があれば見て楽しんでもらえたらと思っています。

[PR]

by retz_retz_retz | 2017-08-13 03:02 | 動く猫のねじ | Comments(16)

Commented by kazutanumi at 2017-08-13 08:53
そうそう ねじちゃんがこうやって上手にお布団に寝るのを見て、私もこの布団買ったのよね。(笑)
家は潜り込まず完全に上に乗っています。
まあ使ってくれるだけでも可愛いからいいけど。(笑)

しかしねじちゃん、猫じゃないみたい。
上手にお布団使っていますね。可愛いわ。
Commented by tobikurasha at 2017-08-13 09:25
ねじちゃんに味噌を勧めてる画像が!(笑)

器用にお布団に入りますね。かわいいなぁ。
犬もこのくらい器用に動いてくれたらいいのに。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-13 09:50

最後の上手にホリホリしながら丸まる動画に
頑張れ~~的になりました^^
Commented by liebekatzen at 2017-08-13 18:20
ねじちゃん、まるで人間のようにお布団上手に使ってますね~♪
我が家では絶対に有り得ない光景にビックリ!!
ねじちゃん、とっても可愛いね☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-14 01:13
ネジちゃん、お布団の使い方がお上手ですね(*^^*)
Commented by sandramarcouko at 2017-08-14 11:07
わーい♪ ねじちゃんの可愛い写真見放題で嬉しい〜(≧∀≦)
完璧に理想通りにお布団使ってくれててたまりません。
しかもちゃんと自分で入るの、上手ー!
インスタも楽しませて頂きますね(^_-)
Commented by zakkkan at 2017-08-14 11:48
観るだけで癒される・・
しかし、本当に・・器用ですね(笑)

立派なベッドと、カワ(・∀・)イイ!!お布団は
ねじちゃんの大のお気に入りですね・・
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 21:52
> kazutanumiさん
ねじが布団を使いこなすとはまさかのまさかでした。
きっと私の姿を見てこんなものだと学習したのかと推測してます。
偶然ながら潜り込むのが好きなのも、きっと理由かと。
乗ってるだけで十分に可愛いですよね(^-^)
ねじ、猫じゃなかったらどうしよう(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 21:55
> tobikurashaさん
そうそう、味噌ってものを教えようと見せたら布団の奥に潜り込んでしまいました(笑)
なかなか、こう器用に使うとは私も思わなかったから、何度見ても楽しいです。
犬も器用なのと不器用なのがいますよね。
ねじはちょっと人っぽい過ぎるかも?(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 21:57
> yukimama0202さん
ほりほり激しくしながら入るときと、鼻先で持ち上げてスルリと入るときなどバリエーション豊かです(^-^)
このときはほりほりバージョンでした。
和みますよね(^o^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 22:00
> liebekatzenさん
人みたいですよね(笑)
小人さんが入ってたらどうしよう(笑)
この製品を使いこなしている猫ちゃんの写真をあまり見ないので、実際ほかの猫ちゃんたちのしぐさが気になるこの頃です。
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 22:01
> tasukeai-makiさん
人みたいに使って上手いですよね。
私でもこんなにお行儀よく眠らないような(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 22:03
> sandramarcoukoさん
この布団の効果でねじの魅力が三倍増しくらいかも?(^o^)
人が意図した使い方をしてサービス心ありますよね。
インスタ、時々でも楽しんでもらえたら幸いです(^-^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-14 22:06
> zakkkanさん
気分が癒されて和めます(^o^)
布団を乗せているのは昔私が使っていた低反発マットを刻んで重ねた状態なので、それだけでも十分に気に入ってくれています。
その上に布団で潜り込めるから良いようで(^-^)
気に入ってくれて私も嬉しいです(^o^)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-15 10:32
ねじちゃん、本当に器用にお布団に入りますね!!
動画で見てびっくりです (*^^*)
写真もとってもかわいい~
ねじちゃんもお布団が大好きなんだって、よくわかります!
インスタもいいですね~
Commented by retz_retz_retz at 2017-08-15 11:54
> tokidokitasuさん
器用ですよね。
何がこうまで潜り込む魅力があるのか(笑)
見ていて飽きない姿です(^-^)
インスタ、見て楽しんでもらえたら幸いです(^o^)