さくらんぼ2017

今年もねじにさくらんぼを見せました。
その結果がこちら!
↓↓↓↓↓
b0239781_20025049.jpg
b0239781_20030557.jpg
b0239781_20031904.jpg
b0239781_20033538.jpg
今年は無関心どころか、最後は迷惑そうに目を反らされてしまいました…

[PR]

by retz_retz_retz | 2017-06-23 20:01 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by liebekatzen at 2017-06-23 20:29
ふふ、ねじちゃんご機嫌斜めだったのかにゃ?
日本のさくらんぼ美味しそう♪
私も姫と大和ののさくらんぼアップする予定です(笑)
Commented by golf5club at 2017-06-23 22:06
ねじちゃん、今年はご所望ではありませんね。
目もつぶって、知らん顔が何とも良いですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-23 22:45
あはは^^だんだん学習しちゃったかな〜?
「あ〜ハイハイ、さくらんぼの時期ね。」くらいの感じかしら(笑)
でもさくらんぼ越しのねじちゃん、可愛いです^^
やっぱり絵になりますね〜〜♪
Commented by zakkkan at 2017-06-24 15:00
興味?ない・・
( ´艸`)・・
興味示さなくって、私なら幸いと思いますね

サクランボ・・食べてない今期の私ですからね!!
Commented by kazutanumi at 2017-06-24 17:53
Σ(゚д゚lll)ガーン
猫は飼い主の思惑通りにはなりませんねぇ~。
でも最後の写真なんかおかしくて、ねじちゃん可愛い。
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-25 06:24
> liebekatzenさん
去年見せた時に関心が薄れてきたように見えていたので、遂に来た~、って感じです(^^;
今回見せたのは輸入のレイニアチェリーです(^-^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-25 06:25
> golf5clubさん
今年は知らん顔でした(^^;
知らん顔も、可愛いですがちょっぴりさびしかったです(^^;
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-25 06:28
> zakkkanさん
今年は店に並ぶのを見ていたら例年より少し高くて。
購入を迷っていましたが、安い輸入さくらんぼを入手できました。
傷む前に食べないと!
減量中なので少しずつだから腐らそう(^^;
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-25 06:30
> simakuro-kiji8mtさん
学習したみたいですね。
もうねじには知っているものだから見なくて平気になってしまったのかも?
もっと他にも果物や野菜を見せなくちゃ(笑)
さくらんぼとねじの組み合わせは定番で見ると何だか安心ですね(^o^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-25 06:31
> kazutanumiさん
思い通りにならないのが猫の魅力(^-^)
目を閉じて知らん顔がなんとも言えない表情でじわじわ来ます(笑)