厳選手ぶれ写真

日々一緒に遊びながら写真を写しますが。
スマホではシャッター速度が間に合わなくてぶれぶれな写真が実に多い。
だけど、そのぶれた写真でさえいとおしいのです。
猫飼いあるあるですね。
b0239781_21015238.jpg
b0239781_21020524.jpg
b0239781_21021611.jpg

[PR]

by retz_retz_retz | 2017-06-18 20:59 | 猫のねじ | Comments(14)

Commented by liebekatzen at 2017-06-18 21:13
うんうん、その気持ちわかりますぅ♪
ねじちゃん、立ってますね!!!
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-18 21:16
> liebekatzenさん
立ち上がっている写真を狙うのですが、なかなか上手く写せません(^^;
微妙に捻りが入ったりとか、猫の身体って器用だから人間の思惑なんて通じません(笑)
それがまた、素敵なんですよね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-06-19 10:54
2枚目の、ガニ股(←失礼^^)の足が可愛らしい!!
Commented by kazutanumi at 2017-06-19 10:55
わかりますよ!
手ぶれしちゃった写真も愛おしくて、、、。
それに動きが感じられていい写真のの時もありますしね。
ねじちゃん元気いっぱい♪
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-19 12:26
> simakuro-kiji8mtさん
猫なのにがに股なのがコミカルで楽しいですよね(^o^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-19 12:27
> kazutanumiさん
ぶれていても楽しかった時間を思い出せてにやけてしまうのです(^-^)
元気って素晴らしいですよね♪
Commented by sandramarcouko at 2017-06-19 20:20
うちも遊んでる時のはブレブレばかりですよー!
おとなしそうなねじちゃんも結構激しいのですね。笑
2枚目の踏ん張ってるのサイコー( ^ω^ )
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-19 23:48
> sandramarcoukoさん
ぶれぶれでも写したくなるんですよね♪
ねじはお転婆娘なので遊ぶ時は激しいです(笑)
遊びたいと催促も頻繁ですし、執念深いのか根気よく催促しますし。
無視してたらしびれを切らして噛み付いてきます(^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-21 02:15
分かります分かります!ブレていても、消去出来ないですよね(>_<)
全部残しておきたい!!と思ってしまいます(*^^*)

今回、制限中で画像を見れてないので、解除されたらすぐに見に
来ますね♪
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-21 07:08
> tasukeai-makiさん
ぶれていても良いと感じちゃうんですよね♪
Commented by zakkkan at 2017-06-21 14:42
いい!!いい!!(笑)
動いている様、その動きに目を細めている飼い主さん
目に浮かぶ様子そのものに・・
猫!!可愛い・・と声、聞こえます・・
とにかく・・可愛い・・
同音の私です・・(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-22 13:30
> zakkkanさん
一言でとにかく可愛い! ですね(^o^)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 21:15
分かります!!
ねじちゃん、必死に遊んでますね~
タスは、カメラを構えるとなぜか動きが止まるのです・・・
(>_<)
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-23 20:00
> tokidokitasuさん
遊ぶ姿を見る幸せですよね♪
タスちゃんはフリーズしちゃいますか~(^^;