じょりじょり

ねじの指毛をじょりじょりしました。
b0239781_13485255.jpg
あ、トイレ砂の粒が挟まっていたようです。
そうか~。
あまりに短くカットしてしまうと、こんどは物が挟まるのね。
b0239781_13501712.jpg
肉球の足跡がついています。
それだけ舐めてきれいにしてるのね。
b0239781_13513008.jpg
走り回るには楽になったようですが、何故か飼い主は床掃除の頻度が上がったような?
ねじが不自由無く暮らしてるなら、掃除なんて増えても苦にはなりませんよ♪

[PR]

by retz_retz_retz | 2017-05-25 13:47 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by canomama at 2017-05-25 17:09
ス~ッキリしたね(*^^*)
ああでも・・物が挟まらないよう上手く毛で防いでたか~^^;

ねこちぐらが見えてる!!
最近の使用頻度はどうですか?
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-25 18:44
床の足跡かわいいですね
消すのもったいない感じ(^○^)
チェリーもボーボー生えたままです(^_^;)
今まで切ったことないけど
床を走るときはよく滑ってます
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-26 09:11
> canomamaさん
体はよくできていますよね。
次回はもう少し控えめにカットします(^^;
ちぐらは気温が上がるまでは納めていました。
使用頻度は低いです(^^;
おいかけっこのギブアップ意思表示に飛び込むくらいかな(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-26 09:17
> 7saikaranocherryさん
トイレ砂の粉ですから消しちゃいます(笑)
見るにはとっても可愛いです(^-^)
チェリーちゃんもボーボー仲間ですね(^o^)
一緒に遊ぶの習慣で観察していて滑るのが気になって。
そのままでも良いのでしょうけどね(^^;