指の間

いつものように、ねじが飼い主の前に横たわりました。
ねじの姿を観賞しながら過ごしていて。
b0239781_23360770.jpg
んん?
これは?
b0239781_23363765.jpg
可愛いねじの後ろ足の肉球の間。
よく見ると、毛が伸びてもふもふしています。
はみ毛になっています。
b0239781_23382544.jpg
肉球bearが埋もれています。
最近遊びながら滑っていることがあるのだけど、これが原因?
換毛期が過ぎてももふもふしていたらカットしてやる方が安全かしら。
そんなことを思った飼い主でした。



話変わって。
b0239781_23423829.jpg
これ、見ての通りですが岩合さんの写真。
友人がパズルを購入して組み立てたら箱をくれるのです。
その箱の写真を100均店で購入した額に入れて部屋に置いています。
数が増えてきました。
たぶん版権があるはずだから、背景でも入り込まない方が良いはず。
背景がうまくボケてくれるならさほど気にしなくても良いかもしれませんが。
そのうち物置にしている部屋に飾るか。
楽しく悩んでいます。

[PR]

by retz_retz_retz | 2017-05-21 23:34 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by liebekatzen at 2017-05-22 02:15
こんばんは☆
テーブルの上でお寝んねのねじちゃん、とってもキュートです♪
何か考え事でもあったのかにゃ?
にゃるほど、こうして箱を切り抜いて飾ることができるのですね!ナイス☆
Commented by kazutanumi at 2017-05-22 10:08
肉球の間のその毛、ぽんちゃんが凄く長いのです。
家はフローリングですので、追いかけっこすると滑って、ドリフト走行になってしまいます。(笑)
なので切ってますよ~。
カーブの走行が快適になったようです。(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-23 14:42
> liebekatzenさん
以前はテーブルに乗るのは叱っていましたが、今は悪さしないのが分かったので好きにさせていたらこんな状態です(^^;
箱を切ったものだから、厚みがあってフレームに入れるのが少し難しいです。
見た目は満足なので、飾ってます。
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-23 14:43
> kazutanumiさん
ぽんちゃんはカットしてあげてるのですね(^-^)
私もねじの指毛? カットしてやります(^o^)