お返事か不満鳴きかは本猫のみぞ知る

b0239781_01231090.jpg
久しぶりに動画の編集をしました。
久しぶりすぎて編集の仕方を忘れていました(大笑)

とても短編です。
写真の通り、時々ねじを抱っこして過ごすことがあります。
総じて直ぐに飛び降りて逃げていきます。
今回も同じように抱っこして過ごしていたらすぐ離して欲しいと鳴き出しました。
ただ、その鳴くタイミングと私の声のかけるタイミングが合って。


いい感じにお返事しているように見えるので可愛らしくて。
お披露目する気になりました。
良かったら見て楽しんでください。

[PR]

by retz_retz_retz | 2017-05-05 01:34 | 動く猫のねじ | Comments(12)

Commented by liebekatzen at 2017-05-05 03:10
ねじちゃん、本当にお返事してるみたいですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-05 04:34
メッチャ超可愛いですねぇ♪
ホントにお返事してますね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-05 07:24
タイミング ぴったり!!
そんなことはいいから 早く離してよって声ですね(*^^*)
Commented by golf5club at 2017-05-05 10:33
会話しているようですね。
でも、確かに少々ご不満の様子。
かわいいですね。
Commented by zakkkan at 2017-05-05 11:44
猫はね、人間の言葉を十分理解しているそうですよ(笑)
そこへ行くと、人間は猫の言葉を理解できない(笑)
なんて、ある、小説に出てました

我が家のクーは
お返事は?との問いかけに決まってニャーと答えてくれます
そのニャーも、色々な音色で
お座りも出来ますよ・・(笑)
これ!決して自慢じゃないですが・・
ふと、彼(クー)と寝食を共にしていると
誰よりも理解者同士です(笑)
ねじちゃんも、きっとそうだと思います
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 18:54
かわいいお返事!!
不満鳴きとは おもえませんよ~ (*^-^*)
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-06 22:02
> liebekatzenさん
お返事してるみたいに見えますよね^^
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-06 22:02
> tasukeai-makiさん
お返事っぽいですよね^^
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-06 22:03
> 7saikaranocherryさん
ピッタリで可愛いですが、本音は離して~だったのかと^^;
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-06 22:03
> golf5clubさん
会話みたいですよね。
不満げな声で後半は逃げの姿勢なのが何となくわかるかと^^;
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-06 22:04
> zakkkanさん
可愛いのは分かったから離してよ~って気持ちの声だったかもしれません(笑)
ある程度は理解してくれてるみたいですよね。
こちらはさっぱりわかりません(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-05-06 22:05
> tokidokitasuさん
そうですか^^
ありがとうございます^^
お返事してる様に見えますよね^^