使ってる!

b0239781_21151179.jpg

何気なく、静かにしてるなぁ…と様子を見たら。
b0239781_21151589.jpg

おお!
b0239781_21151790.jpg

普通に入って寛いでいます!
b0239781_21151934.jpg

「飼い主ったら、どうしたの?」
普段通り、指先を差し出したら匂いの確認。
b0239781_21152184.jpg

「ぬくぬくしてます♪」
b0239781_21152227.jpg

「飼い主ってば、何を嬉しそうに写真撮すの?」
b0239781_21152453.jpg

いやいやいやいや!
嬉しいですって!
[PR]

by retz_retz_retz | 2017-04-11 21:09 | 猫のねじ | Comments(18)

Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-11 22:08
すばらしい!
枕に頭が来てる〰〰
やりましたね(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 01:42
ちゃんと使ってくれて嬉しいですね!
Commented by canomama at 2017-04-12 01:53
アハハ、正しい布団の使い方してるね(*^^*)
買った甲斐があったね。
Commented by tobikurasha at 2017-04-12 07:20
かーわいーーい!!!!\(^o^)/
ちゃんと布団に入ってるー!
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-13 00:17
> 7saikaranocherryさん
やりました!(笑)
やっとやっと!
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-13 00:18
> tasukeai-makiさん
嬉しいです♪
やっと人間が意図する使い方をしてくれました(^-^)
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-13 00:20
> canomamaさん
やっと正しく使ってくれました~!
(*^^*)
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-13 00:21
> tobikurashaさん
布団をやっと布団らしく使ってくれました(笑)
可愛いですよね(*^^*)
Commented by sandramarcouko at 2017-04-13 18:59
わぁぁぁ... 可愛い〜(≧∇≦)
ねじちゃん完璧な使い方してますね〜
ほんと、何そんなにニヤニヤしてるの?ってお顔。笑
うちは私のお布団にも潜らないし、こんな写真羨まし過ぎますー!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-14 00:06
これは うれしいですね~ !!
ねじちゃん、お行儀よくお布団を使てますね。
じぶんできちんと潜り込んだのかしら・・・
エライね~ ♪♪
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-15 00:11
> sandramarcoukoさん
奇跡ですよね!
きちんと使う日がきて嬉しいです♪
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-15 00:12
> tokidokitasuさん
自力で入っています。
お行儀良く使うようになって本当に嬉しいです♪
Commented by kazutanumi at 2017-04-16 18:05
うはっ。ねじちゃん可愛い。
これぞ正統な猫布団の使い方ですね。
素晴らしい!
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-17 02:21
> kazutanumiさん
しっかり布団らしく使うことを覚えてくれて嬉しいです♪
可愛さ倍増~(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-17 13:43
retzさん、花粉症いかがですか
ちょっとは良くなってるといいなぁ… この時期は本当に大変です(私は夏まで色々出ます(^^;)お大事に!
上のお布団、ねじちゃん とってもすんなりフツーにおさまってくれてて可愛い~!(^w^)
こんな画見ちゃうとウチも、買っても使うかわからない猫の教示を忘れて つい欲しくなります…(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-17 16:45
> sippohapu-rinrinさん
こんにちはー^^
花粉症ですか…花粉…あぁ(涙)
スギとヒノキの両方ですのでまだ苦しんでいます。
月が変る頃には落ち着くと期待しています^^;
この布団、冬場に板ヒーターを仕込んだのが効果的だったようです^^
入って過ごしているのを見るとこちらも幸せ気分です。
購入してから使ってくれるようになるまで長かったですよ。
運が良かったと思っています^^
Commented at 2017-04-22 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retz_retz_retz at 2017-04-22 19:15
> 鍵コメさん
お気になさらず(^o^)/
システム不具合が多いですね。
私の環境でもおかしな事だらけです。
お布団、入って使うようになって本当に嬉しいです♪
毎日ニヤニヤして見ています(笑)
猫相手には気長にコツコツですね(^-^)