人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトの思惑通りにはならぬ

「フェリシモ」の猫部で展開されている商品を購入する機会が持てました。
ねじは使ってくれるかどうか…
ヒトの思惑通りにはならぬ_b0239781_23470813.jpg
誘導のために蹴りぐるみを差し込んで…
ヒトの思惑通りにはならぬ_b0239781_23473677.jpg
うーん…
なかなか人間の思うような使い方はしません。
当然と言えば当然なのですが(笑)
これでイケアの人形ベッドを購入できれば最強です。




話変わって。この間のミルク氷を舐めている姿を動画撮影したものを簡単に編集してユーチューブにupしました。
お時間があれば見てやってくださいませ。


by retz_retz_retz | 2016-05-19 23:51 | 猫のねじ | Comments(16)

Commented by tasukeai-maki at 2016-05-20 03:46
このお布団は、にゃんこ用の寝具ですか?
メッチャ可愛いですね!これで枕に頭のせて
スヤスヤ寝てくれたら嬉しいですね♪
Commented by tobikurasha at 2016-05-20 06:46
こんなお布団があるんですか!!
激かわいいです\(^o^)/
ねじちゃん、早く枕に頭を乗せて寝てくれないかな。
Commented by kazutanumi at 2016-05-20 08:13
おはようございます。
いや~ちゃんと頭突っ込むだけでも上出来ですよ!
初めの一歩です。
動画 見事に舌のあとにへこんできてる。笑
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-05-20 09:39
かわいいお布団ですね。ねじちゃん、サイズがぴったり♪
小さい枕は、アゴを乗せるのに良さそう(^^)
そうそう、わたしもIKEAのベッド、いつか手に入れようと
目論んでいます(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-05-20 09:58
中に入ってくれただけでもうれしいですね^^
そのうち慣れてきたらもっと使ってくれるでしょう。
動画見ましたが、穴ができるまであっという間ですね!
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-20 10:11
> tasukeai-makiさん
そうなんです、猫用なのです。
前から現物が見たかったのでお店で直に見る機会ができたのが幸運でした。
普段は通販だけの店ですので。
作りは簡単に見えるので、自作しても良かったのですけどね。
これを布団として使ってくれるようになるには時間がかかりそうです^^
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-20 10:14
> tobikurashaさん
可愛いですよね!
前から現物が見たかったので、確認して購入できたのが幸いでした^^
布団らしく使ってくれる日が楽しみです^^
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-20 10:16
> kazutanumiさん
誘導がなかなか大変でした。
人間の思う姿で使ってくれるにはまだ時間がかかりそうですがそれも楽しみです^^
動画、凹んでいく様子が面白いですよね^^
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-20 10:18
> simakuro-kiji8mtさん
猫用だけあってサイズがぱったりです^^
上に乗って眠るだけでも良いのですが、なかなかヒトが思う使い方はしません(笑)
イケアのベッド、猫に与えたいですよね^^
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-20 10:19
> sukeuzusijimiさん
上手く入ってくれると嬉しいですね^^
人の思う使い方にはまだまだ先のようです^^
動画、氷の変化が分かって面白いですよね^^
Commented by tokidokitasu at 2016-05-20 23:32
へぇ~ こんなお布団があるんですね!!
ねじちゃん、ちゃんと入ってくれてる・・・
イケアのベッド、ちょっと憧れてます (*^-^*)
ミルク氷、なめたところがへこんでますね!!
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-21 22:01
> tokidokitasuさん
そうなのです、こんなお布団がありました^^
ちゃんと入ってくれるように誘導が難しかったです^^;
まだや休む時に入ることはなく、上に乗って丸くなってます(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2016-05-22 23:41
フェリシモのお布団いいですよね!
唐草模様のお布団が欲しいです。(=^・^=)
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-23 00:02
> nekoyama1002さん
このお布団可愛いです^^
唐草模様のも見ましたよ^^
お部屋の雰囲気によっては唐草模様も良かったでしょうね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-05-23 16:09
お布団かわいいですね!
ねじちゃん、ちゃんともぐってますね^^
枕を使って眠る日も近そうですね!

動画見ました〜!舐めた所がへこんでいって、とっても面白い!
美味しそうに舐める姿がかわいいですね♪
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-23 16:40
> mocorit0125さん
前からに気になっていた猫用布団でしたので、現物を見て購入できたのは幸運でした^^
…フェリシモですので注文しても欲しい柄が届くとは限りませんので、店舗で購入は幸運でした。
上に乗って眠る時は良い感じなのですが、潜ってまでまだ眠ろうとしないのが惜しいです^^;

動画、凹んでいく様子が面白いですよね^^