人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首ながっ!

お夜食を所望されたときに写した写真。
歯磨きクッキーに口を近づけようとして、首が伸びてます。
ながーーい!
首ながっ!_b0239781_19392584.jpg
首ながっ!_b0239781_19393562.jpg
首ながっ!_b0239781_19394271.jpg
寄り目に見えて可愛いです(笑)

by retz_retz_retz | 2015-11-11 19:41 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-11 21:32
可愛い〜(*^^*)もう、とろけてしまいますね(笑)
3枚とも、とってもイイ瞬間ですね!!
お口を開けて食べる直前なんて、なかなか撮れませんよ〜。
さすがです♪(^0^)
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-11 22:55
simakuro-kiji8mt さん
食欲という意思が垣間見える写真になりました^^
上に向かって口を開く表情は可愛いです^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-12 08:38
本当に漫画のように伸びてるように見えます^^
集中してますね。
Commented by mocorit0125 at 2015-11-12 17:54
ほんと!首が伸びてますね〜!
クッキー大好きなのですね^^
ねじちゃん、首が細くて肩もスラッときれいだから、
かわいいこけしさんに見えちゃいました^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-12 18:34
sukeuzusijimi さん
ホント、漫画みたいです(笑)
こんな表情を見せてくれるのも飼い猫ならではですね^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-12 18:36
mocorit0125 さん
伸びてますよね~(笑)
猫こけし、あったら買ってきそう!
歯磨きクッキー、大好きみたいです。
色々試してみたけれど、グリニーズのシリーズが嗜好性高いようですね。
このシリーズばかり、食べます。