人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超熟睡

気持ち良さそう…
超熟睡_b0239781_8322663.jpg

by retz_retz_retz | 2015-07-31 08:33 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by canomama at 2015-07-31 09:29
こんな風に寝てみたい!(^^ゞ
何の夢見てるのかな?
Commented by haruichi_e at 2015-07-31 11:39
おおおお!、ねじちゃん可愛い♪

同居記念日おめでとうございました\(^o^)/
1年1年が愛おしいですね。
ねじちゃん、元気で楽しく過ごせますように。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-31 11:49
完全に上を向いていますね♪
鼻の穴が丸見え(^m^)可愛い!!
スヤスヤ眠っている感じが伝わってきます。
天使の寝顔ですね〜^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-31 12:49
なでであげたい^^
Commented by mocorit0125 at 2015-07-31 14:52
う〜ん♪なんて気持ち良さそうなんでしょ♪
幸せそうな寝顔、見ているこちらまで幸せになりますね〜^^
そっと添い寝したいです!
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-02 22:51
canomama さん
このくらいぐっすり眠りたいですよね^^
いい夢見てると私も嬉しいです♪
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-02 22:52
haruichi_e さん
無邪気で愛おしい姿です♪
ありがとうございます、無事に1年が過ぎました。
また1年、大切にねじとの時間を過ごしたいと思っています^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-02 22:54
simakuro-kiji8mt さん
完全に上向きで、猫の開きになっていました(笑)
鼻の穴が丸見えは乙女としてはどうかと考えましたが、天使の寝顔ですのでどこが写っても愛おしいな、なんて^^
見ているこちらも幸せになれます♪
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-02 22:55
sukeuzusijimi さん
撫でたい!
でも撫でると起こしちゃう…
と耐え忍びました^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-02 22:56
mocorit0125 さん
気持ち良さそうですよね^^
このリラックスした姿を見るだけで幸せな気持ちになれます♪
ベッドがもっと広かったら、添い寝ができるのに…
とか、本気で思ってしまいます^^