猫ダンボールハウス animal

以前にも同じことをしています、猫ダンボールハウス。
今回のは角型で絵柄入り、窓も付けました。
b0239781_15495754.jpg
外観を調べています…

b0239781_1550683.jpg
ねじが入ってくれると期待して、すでに表札も付けています(笑)

b0239781_15501355.jpg
角まで念入りに調べています…なんて真剣な表情。

b0239781_15502354.jpg
立地が良くなかったそうなので移動させました(笑)

b0239781_1555365.jpg
やっと内覧です♪

b0239781_15554591.jpg
眺めはどうですか~?

b0239781_15555358.jpg
ハウスどころじゃないようです…乗り出して窓が裂けるかも!?

b0239781_1556130.jpg
とりあえず合格でしょうか。
夜中に独りで遊んでくれたら間違いなく気に入ってくれたのだと分かると思います。
深夜のお楽しみですね。
[PR]

by retz_retz_retz | 2015-06-24 16:03 | 猫のねじ | Comments(8)

Commented by sukeuzusijimi at 2015-06-24 17:05
かわいいハウス!
これは絶対気にいるでしょう^ ^
立地も良くなったことだし、値上がり間違いなし!!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-24 21:11
凄~い♪これはステキなお部屋ですね☆
表札までつけてもらって、良かったね~ねじちゃん(*´∇`*)
お花柄も、女の子らしくて可愛いです(^-^)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-25 00:02
表札付きで、立地も抜群!
すてきなおうちですね~
ねじちゃん、こんどは中も見せてね。
Commented by akarisan5 at 2015-06-25 00:24
すご~い!!
ただのダンボールとは思えないほど立派ですね!
チューリップの絵もご自分で描かれたのですか?
すごい素敵です。
そういうセンス、羨ましい~♪(笑)
ねじちゃんも、きっと、入りびたりですよ。
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-25 12:48
sukeuzusijimi さん
かわいいですか^^
ありがとうございます^^
出入りを繰り返して楽しそうでした♪
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-25 12:50
simakuro-kiji8mt さん
ありがとうございます^^
表札はかじって遊んでいるので、剥がれるのは時間の問題かもしれません^^;
花、乱雑に書いたのでもう少し考えたら良かったなと、後になって思っています…
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-25 12:51
tokidokitasu さん
意外と気に入ってくれたみたいです。
窓横に置いたので、外の音が気になって身を乗り出してます。
中に入ってお行儀よくしている写真、撮れると良いなぁ^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-25 12:54
akarisan5 さん
雑に書いてしまったのを後悔していますが、高評価頂いて嬉しいです^^
黒の筆ペンで適当に書いたのですが、思えばカラーペンを使ってもう少し見栄えよくしてやれたら良かったです。
ねじは絵柄なんて関係ないみたいですが、置き場所によって楽しみ方が広がるのに気付いてるみたいです^^