人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外を見せて

ねじが閉まっている障子を開けるようにねだります。
開けてやるとこんな感じで外を眺めます。
お外を見せて_b0239781_1153486.jpg

お外を見せて_b0239781_11535938.jpg

お外を見せて_b0239781_1154982.jpg

何かイイモノ見えたかな?

by retz_retz_retz | 2015-02-16 11:55 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 16:26
ねじちゃんの立ち姿かわいい〜!
シルエットがすごくきれいで良いお写真ですね〜!
ふふふ♪ねじちゃん、スッと立って足が長い!
それだけ真剣にお外を見てるってことですね♪
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-16 19:23
せいいっぱい伸びていますね~。
必死さ、お外への興味の強さが伝わってきます。

最初の写真と文をぱっと見たとき、
ねじちゃんが自分でここまで障子を開けたのかと
勘違いしちゃいました^^;;
Commented by tobikurasha at 2015-02-16 19:27
ねじちゃん、背中がピッと伸びてますねー。
ネコとは思えませんね!(^O^)
Commented by golf5club at 2015-02-16 23:07
何がそんなに気になっているんでしょう。
それにしても、人っぽい後ろ姿ですね。
Commented by tokidokitasu at 2015-02-17 00:18
一生懸命背伸びしてる
爪先立ちの立ち姿がとってもかわいい!!
何を見てるのかしら・・・・
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-17 20:02
mocorit0125 さん
部屋が暗いのでシルエットがくっきりですね。
いつも薄暗い環境なので残念ですが、この写真が写せることに関してだけは楽しみです^^
歩き出しそうなほどまっすぐに立ってますよね。
何が見えていたのだか^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-17 20:05
sukeuzusijimi さん
ありゃ、文章力が無くてごめんなさい^^;
ねじはお嬢さんになったのか、扉関連はすべて私が開けてやらないとダメなんですよ^^;
鳴いて呼んで希望を通す困った猫です(笑)
こんなに真剣に見て、何を思っているんでしょうね^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-17 20:06
tobikurasha さん
背筋の伸び具合が猫じゃないですよね(笑)
ねじはなにかとこの姿勢をすることが多く、真上から見ることがあったらとても可愛く見えます^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-17 20:08
golf5club さん
車の往来で音が大きかったので気になったのかも知れません。
じっと見つめていました^^
ねじのこの姿、どこかにファスナーでもついていないかと思いたくなります。
そのまま二足歩行でスタスタ歩きそうです(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-17 20:09
tokidokitasu さん
つま先立ちが可愛いですよね^^
背筋の伸び具合が猫じゃないみたいです。
この時は車の往来で騒音があったので気になっていたみたいです。
幹線道路沿いなので結構うるさいんですよ^^;