人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占領

夜、飼い主が寝ようかな…と見たら。
占領_b0239781_1113396.jpg
占領_b0239781_1114210.jpg
占領_b0239781_1115170.jpg

占領されています。
占領_b0239781_112022.jpg

さて…
一度退いてもらわなくちゃなりませんが。
この顔見ると起こすのがかわいそうなんですよね。
困った困った(笑)

by retz_retz_retz | 2014-10-13 01:14 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-13 09:55
小さな体をぐい〜〜ん!と伸ばしていますね^^羽布団が気持ち良さそう♪
天使の寝顔です。
猫って小さいのに、ど真ん中で場所取りするんですよね(笑)
Commented by golf5club at 2014-10-13 11:25
ねじちゃん気持ち良さそう。
これは起こしてはいけない感じですね。
どんな夢を見ているんでしょう。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-13 12:11
ど真ん中!これじゃあどかすのかわいそうになりますね。
うちもさすけが似たような状況なので、
なんとか人間がそっと割り込むように入って、
猫は起こさないようにしています。人間はツライ〜
Commented by tokidokitasu at 2014-10-13 15:58
ねじちゃんも、おふとんの上で眠るのですね。
どかすのがかわいそうな、かわいい寝顔です!
タスもだんだん寒くなってきて羽根布団の上で寝るようになりました。
足もとに重石のように乗っています・・・
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-13 21:58
simakuro-kiji8mt さん
身体を伸ばして眠る姿、リラックスしているのが分かって嬉しいです^^
そうなんですよ、どうして真ん中陣取るんでしょうね(笑)
それも嬉しいんですけどね^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-13 22:00
golf5club さん
これは起こし辛いですよね(笑)
どんな夢だか、気持ち良さそうに何度も身体を伸ばして眠っていました^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-13 22:02
sukeuzusijimi さん
ど真ん中でベッドも布団も独占中でした(笑)
そっと入るにしては場所が場所なので起きてしまうんですよね。
結局そっと抱き上げて、横になる時も一緒に連れて布団の中に入れて休みました。
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-13 22:04
tokidokitasu さん
潜って休むのが好きな様子ですが、今はまだ暑いんでしょうね。
出てきて上に乗って眠っていました^^
タスちゃんは乗るんですね。
ねじは私がベッドで休んでいるときは端っこで丸くなってます^^
起こすときは体の上を歩いてくれますが(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 18:38
ねじちゃん、柔らかいお布団に包まれて、びよ〜ん!と♪
ほんと気持ち良さそうです〜♪
ふふふ♪これじゃあどかせられないですね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-15 01:20
mocorit0125 さん
これじゃ起こすも退かすもほんと困ります(笑)
気持ち良さげで幸せそうで。
でも抱っこして横に連れて休みました!