人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!

おはよう!_b0239781_8494715.jpg

お腹減ったよ!
ご飯まだ!?
と、切実に呼びかけてくる姿です。

あと4分の時が長く感じるんでしょうね。
飼い主の視線の向かう先に移動して自己主張します。

by retz_retz_retz | 2014-07-25 08:53 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by mugichokochan at 2014-07-25 10:05
ねじちゃん、真剣な顔だ~(笑)
ご飯~ごはん~って!
うちは・・・むぎが手でトントンします(^^;)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-07-25 13:08
ゴハンの時間は本当に正確ですよね~。
我が家でも人間の行く先々、後を追いかけてきます^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-25 18:39
ねじちゃん可愛いなぁ(*´∇`*)
ばっちり視線の先を捉えているね。ちょっと強引だけど(笑)
猫飼いさんは、やっぱりみんな早起きになっちゃいますね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-25 22:42
mugichokochan さん
とんとんしたり顔に接近して鳴いて呼ぶのがメインだけど、こういう視界に入る自己主張もしてくれます^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-25 22:43
sukeuzusijimi さん
猫の腹時計は正確ですよね~^^
この必死な表情もまた愛らしいものです^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-25 22:46
simakuro-kiji8mt さん
起こされてしまいますね^^
これで天井を見てぼんやりしていたら顔の横に来てヌッと視界に顔を持ってくるのです。
うあーんって鳴きながら(笑)