人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例えばこんなアテレコを

例えばこんなアテレコを_b0239781_11421911.jpg

ハガキを作って、友達の所に送りました。
返事が楽しみです。
返事もらえなかったりして?(笑)






変顔の写真を編集してupし続けたら、ねじの可愛いキャラが崩れて行っちゃう!?
ほどほどにしなくちゃね(笑)

by retz_retz_retz | 2014-05-20 11:43 | 猫のねじ | Comments(10)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-20 16:15
ふふふっ。なるかも〜!!
これを受け取ったお友達のリアクションが楽しみですね(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-20 19:05
simakuro-kiji8mt さん
ポストに投函する前に、リハビリ先でちらりと看護士さんに見せたら大盛り上がりしました(笑)
滅多に見せない表情が撮影できると、それだけで嬉しいですよね。
友達の反応がどうかしら…
Commented by mocorit0125 at 2014-05-20 20:40
あはは!ねじちゃん「ひょっ!?」って顔してる!
たしかに餅がつかえたらこんな顔になりそう〜。
このハガキは年賀状にも使えますね、
「お餅食べ過ぎ注意」的な〜!
お友達はどんな反応するでしょうね〜楽しみですね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-20 21:27
mocorit0125 さん
寝そべってるのがいい雰囲気を出してると思います^^
年賀状まで待てませんでした(笑)
友達は…
返事をくれたら万歳です(笑)
ちょっと期待^^
Commented by golf5club at 2014-05-20 23:00
これはつかえちゃってますね。
びっくりして、口の前に手を当てている感じでもあります。
お友達も笑っちゃうでしょうね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-21 10:55
golf5club さん
つかえてるように見えますよね~。
友達が笑ってくれるのを願うばかりです^^
Commented by mugichokochan at 2014-05-21 11:02
こんなかわいいハガキもらったら超うれし~♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-21 11:04
mugichokochan さん
あは^^
ありがとうございます^^
猫好きにはウフフと笑ってもらえるハガキになったと思います^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-22 00:32
こんな顔するするー!お手手あてちゃうー。O(≧▽≦)O
わたしならこんなお葉書もらったら、大笑いして、壁に貼っちゃうなぁ。
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-22 12:23
tsurukame_ko さん
時々予想外に面白い表情をして脅かせてくれますよね^^
友達もハガキを見て笑ってくれるといな^^