人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察中

観察中_b0239781_10183173.jpg

鏡越しに、洗濯機に向かっている飼い主を観察するねじです。
足が妙に可愛いんですが(笑)

by retz_retz_retz | 2014-05-11 10:20 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-11 15:11
きゃ〜!!可愛い!!(>▽<)これ凄くいい写真ですね〜☆鏡に映ったお顔が最高よ〜♪
こうして見ると、ねじちゃんお腹出てないのがよく解りますね。銀さんも、もう少しダイエットしなきゃな〜(笑)
それに洗面台もキレイにしていらっしゃる。
私もretzさんを見習わなきゃ(^^;
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-12 00:06
鏡に映っている写真って、こちらも見ていて飽きませんね^^
可愛く見えます♪
ねじはお腹の皮だけタルンっとしてるのが気になるんですが、獣医さんに聞いたら、必要なたるみらしいです。
身体が伸びる姿を見ると、スリムで羨ましく思います(笑)
洗面台は…物がないからきれいに見えるんですよ^^;
Commented by mugichokochan at 2014-05-12 10:04
これはこれは。。。モデル猫ですね♪
カメラ意識してるのかと思ったらretzさんを観察してたのですね~
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-12 11:05
まるでカメラを意識してるモデルですよね(笑)
時々ドキッとするくらい愛らしい姿を披露してくれて飼い主冥利に尽きます。
しかし、洗面所(笑)
ねじはなぜか鏡越しで私を見るのが得意なんですよ。
不思議です。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-12 16:30
鏡越しにretzさんを見てたのですね〜♪
このねじちゃんのお顔ったら!かわいい〜!
得意技なんだ〜足のちょん♪ってポーズもかわいい♪
メロメロになっちゃいますね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-12 17:11
鏡越しの表情って、なぜだかいつも可愛いです♪
今回はポージングもかなり決まっていてスタイルも良く映りました。
何か考えていそうな(笑)
毎日こうして喜ばせてくれます^^