人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪さばかりするから…

悪さばかりするから…_b0239781_1925196.jpg

悪さばかりするから…_b0239781_19251912.jpg

悪さばかりするから…_b0239781_1925195.jpg

悪さばかりするから…_b0239781_19251939.jpg

悪さばかりするから…_b0239781_19251975.jpg

届かないと思っていた場所に置いていた、丸い形の両面テープ。
オモチャにするからいつの間にか歯形で穴が開きまくり。
悪い子にはお仕置きを。

カッパ風味のねじ。
ねじもついに化け猫の仲間入り!?

by retz_retz_retz | 2014-04-23 19:25 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by mugichokochan at 2014-04-23 19:35
(≡^∇^≡)ニャハハ!
カッパ風味のねじちゃんもかわいいな~♪
気づいてないのかな~(笑) 
Commented by golf5club at 2014-04-23 21:30
意外と気に入っているよな感じですね。
かつお風味の本だしではなく、かっぱ風味のねじちゃんでしたか。
付けたまま寝ましたね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-23 23:14
mugichokochan さん
いえいえ、気付いてはいます(笑)
違和感はあるみたいなんですけど、特別嫌がる様子もなくて。
自分でどうしようもないから諦めてるのかも知れません^^;
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-23 23:15
golf5club さん
気に入ったのですかね~?
剝してやろうと手を伸ばしたら逃げられました(笑)
馴染んでしまったのか、ずっとそのまま付けて過ごしています。
どうしましょうかね^^;
Commented by mocorit0125 at 2014-04-24 17:01
あはは!カッパ風味のねじちゃん、意外と似合ってる?!
かわいいです〜♪
イタズラしてお仕置きだったのですね。
この両面テープ、オモチャにしちゃうんですね〜
どういう所がお気に入りポイントなんだろう?
頭に付いたまま寝ちゃうなんてマイペースだわ!
Commented by retz_retz_retz at 2014-04-24 19:16
mocorit0125 さん
きっと丸いのがツボだったのだろうと思います。
転がしてホッケーみたいにしてました(笑)
しばらくして剝して置いたら、やはり同じように滑らせて…
反対側も剥離紙剝して、もう一度おでこに貼り付けてやりました(笑)
ちょっと困った様子でいましたが、諦めてそのまま寛いでいましたよ^^;
お仕置きにはなりませんでした(笑)