人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっこ

だっこ_b0239781_01427.jpg

パソコン前にいる飼い主と、毛布にくるまりながらだっこです。
甘えん坊ですね。

by retz_retz_retz | 2014-02-14 00:01 | 猫のねじ | Comments(6)

Commented by mocorit0125 at 2014-02-14 11:05
ねじちゃんいいね〜!
お膝の上、毛布にくるまれて温かそう♪
パソコンし辛そうですが、かわいくてどかせられませんね!
Commented by mugichokochan at 2014-02-14 11:07
retzさんにとっても湯たんぽですね~♪
うちは全員じっとしてないだろうな~(^^;)
羨ましい限りです(*^^*) 
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-02-14 17:18
カンガルーとかコアラの気分かな?(^^)
ねじちゃんご機嫌だ〜。微笑ましいお写真ですね♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-02-16 14:37
mocorit0125 さん
パソコン操作は不自由ですが、ねじもこれだと落ち着いてくれるので少しの時間、こうして過ごします^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-02-16 14:38
mugichokochan さん
一緒に居ると暖かいですよね。
ねじもこうして過ごすのが気持ちいいのか、ぐるんぐるん言って座っています^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-02-16 14:39
simakuro-kiji8mt さん
パソコン操作中はあまり近寄って来ないのですが、たまにこうして膝に乗りに甘えてきます^^