人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も潜伏中

今日も潜伏中_b0239781_1228824.jpg

覗き込んだらバツが悪そうでした(笑)

by retz_retz_retz | 2013-07-21 12:28 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by mocorit0125 at 2013-07-21 13:59
ねじちゃん、また潜伏してますな!
その目〜!何だか気まずそう〜かわいいね♪
最近涼しいとはいっても暑くないのかな?
ほんとお気に入りなのですね〜。
Commented by retz_retz_retz at 2013-07-21 22:11
視線の行方がなんとも気まずそうですよね(笑)
暑くても潜り込みたいみたいです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-07-22 12:48
ねじちゃんいい顔してる!(^^)この顔スキ~♪

ウチの銀も、暑いのにフリース素材の三角テントに入って寝ていたりします。暑くないの?と不思議です。
暑さより安心感が優先なのかな。
Commented by retz_retz_retz at 2013-07-23 01:24
何だか気持ちが現れてるような表情ですよね^^
ベッドのシーツやら暑そうなカーテンにまとわりついたり…
猫って面白いですよね^^