人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この声は?

この声は?_b0239781_3234359.jpg

今日は料理の中に鶏のササミを使ったのですが、茹でただけの肉をほんのひとつまみ、ほぐして与えてみました。
すると初めて聞く、私もどう表現して良いのか分からない声を聞きました。
ねじ、どこからそんな声出すの?
どうやら、美味しかったみたいなのです。
大好きな缶詰を食べるときに近い様子だけど違う…
たぶん、すごく美味しい!って声だったのだろうと思います。
頻繁には与えられないけど、ご褒美の時なんか良いかも。

by retz_retz_retz | 2012-03-06 03:23 | 猫のねじ | Comments(4)

Commented by みか at 2012-03-06 08:37 x
ゴロついた声にウマイウマイウマイと聞こえる時あったわ 今じゃシニアになったねこからは聞こえてこなくなったなぁ
Commented by retz_retz_retz at 2012-03-06 17:08
普段食べながら声出さないから新鮮!
Commented by ポッキーまま at 2012-03-07 20:11 x
ねじちゃん、よほど美味しかったんですね。o(*⌒O⌒)
良かったね~、ごちそうもらえて。
写真からも「おいしかった~♪」の声が聞こえてきそうです。
これからご褒美のリストにささみも仲間入りしてもらえるかな。(*´∇`*)
Commented by retz_retz_retz at 2012-03-07 20:16
ポッキーままさん>
はい、美味しかったみたいです。
あれからしばらくもっと欲しいコールが大変でした。
たくさん与えると栄養バランス崩れますし、たまにしか食べさせられないけど、好物が分かったのはありがたいです。