人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ天

今回は写真がありませんが。
なぜなら写せないので…

夜、就寝しようと私が布団に潜ると、ついて入れてくれと訴えるので入れてやります。
入るとおとなしく寝入ります。
そっと触ると。
頭を私の腕に乗せて、前足も後ろ足も開いてお腹を上にして寝ています。
熟睡体勢なのか、こうなるとこちらが少々動いても眠っています。
さすがに布団を剥がすと起きるのですが。
おかげで触ってへそ天なのを確認できても、視覚では確認できません。
見たいのですが仕方がなさそうです。

でも、安心してそばで寝入るのだと思えば、充分幸せなことですよね。

by retz_retz_retz | 2012-01-11 04:36 | 猫のねじ | Comments(2)

Commented by みか at 2012-01-11 08:53 x
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
かわいいんやろ!
かわいくてしかたないやろニャン子はやっぱり福を呼ぶ!
Commented by retz_retz_retz at 2012-01-11 11:39
かわいいです♪